-------- --:-- | スポンサー広告
イレール降板???
只今帰省中です。数日間浮き世の義理を果たしまくっていてやっとネットにつないでみたら、なんと、あああ・・・・

友人たちがメールで知らせてくれたところによると、ダンソマニにイレールが10日のジゼル公演を降板する噂があるというポストが出たそうで・・・。パリオペのHP上は本日12月1日午後3時現在(日本時間)で何も変更は出ていませんが覚悟しておいた方がよさそうだな・・・

今一番知りたいことは、10日がダメなら他があるのかどうか、ということですね。日程を変更するのか全く踊らないのか・・・続報を待ちたいと思います。


2006-12-01 15:05 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(5)
Comment
私もダンソマニさんのポストを読み、マニュエル・ルグリのオフィシャルサイトの出演日程を見てびっくりしました@@;

殿、他の日に出演されるのか完全に降板なのか…(涙)

せっかくチケットをお手配できたのに、Naokoさんのご心中、
お察しします。

早くきちんと詳報がでることを願っています。
るな 2006/12/01(金) 20:14:52) 編集

Naoko Sさん、ロパートキナ・ガラの為にご帰国中なんですよね(昨日のロパートキナは素晴らしかったです~☆)。イレールの降板…、心中お察し致します。どうか、別の日でも別公演でも舞台に立ってくれることをお祈りしています。
はなはな 2006/12/02(土) 00:22:44) 編集

Naokoさん、ロパ様追っかけご苦労様です(笑)。彼女の神々しい舞い姿に涙なさった事とお察しいたします。

ところで、イレール降板!ダンソマニのハイドンさんの最新キャスト情報をじっくりと見ましたが、殿のお名前はないですねぇ。アデューが先延ばしになったと思うと嬉しくなくもないですが、日本から(のみならず世界各地から)見に行く事になさっている方々の事を思うと、本当に罪なお方だわ...
Partita 2006/12/02(土) 19:47:43) 編集

な、なんと!
これはAdeauはもう少し先にしようかな・・という殿の気まぐれか、Adeau公演なんて華々しいことは僕には似合わないよ、このままひっそりとフェードアウトしていくのが自分にはお似合いなのさ、という殿のご遠慮なのか・・・。

・・・「気まぐれ」であることをお祈り致します。

確かにOPERA座のHPではイレールのままで特に変更はございませんよね。単なる時間差でしょうか・・・。

ファンとしては10日に向けて、気持ちを整理したり涙にくれたり、色々と忙しいわけですが(わたくしだけ?)、こうなると気持ちの持っていきようもございませんわね(;;)。
しばし、確実な情報待ち・・・でございましょうか。
maria 2006/12/02(土) 21:20:40) 編集

皆様 心優しいコメントの数々をありがとうございます。パリオペHP上には相変わらず何もアップされていないので改めてダンソマニをじっくり読んでみたところ、先日の管理人氏のポストにパリオペのコミュニケとしてこう書かれてたんですね。いわく、「(イレールは)12月10日の公演には出演しない・・・公式アデューは後日日をあらためて」。

まあそうなったのならジタバタしても仕方ないですが、こんなに重要な情報がなぜパリオペHPに更新されていないのか不思議でなりません。Distributionも当初のままだし・・・担当者が既に長期クリスマス休暇に入っちゃったとか??

よくよく見てみればエルヴェも降板、コッペリアも相当変っちゃってますね。両プログラムとも開幕前でこれなら始まってからどうなることか・・・先が思いやられます。これ以上怪我人や故障のダンサーが出ないことを祈るばかり・・・
Naoko S 2006/12/03(日) 14:44:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
