ショスタコーヴィチ・フェスのチケット情報
今日友人からチケットについて新たな動きがあると聞き、コロシアムに電話してみたところ・・・
なんと、今まではなかった「スタンド・バイ・チケット」なるものを売ることにしたらしい(オペラ/バレエ両方。やっぱり売れてないのね・・・)。当日朝10時から電話受付開始、ストールズとドレス・サークル<高額席>は25ポンド、アッパー・サークルとバルコニー<安い席>は15ポンド。バレエの最高額の80ポンドのエリアだと、なんと7割近い割引率!私は発売開始と同時に予約したのだけど、一番上の階のバルコニーの席を25ポンド払って買ったので納得できず、アップグレードしてくれないか頼んでみたけどダメだった。(ちなみに今晩の柿落とし・オペラ公演もしっかりチケットは残ってました・・・。)

実は予約時に、「そんなに売れるとは思えないから当日レスタースクエアの半額チケットブースで買えるんじゃないかなぁ・・・」という考えがちらちらと頭をよぎったんだけど、とりあえず押さえてしまったのよね・・・半額どころかもっと安くなる席もあるなんて・・・クヤシイ!

こうなったら、残る望みはもうほんとに席が埋まってなくて、主催者側が最上階のバルコニーを閉めてしまい、自動的に下の階にアップグレードされる、というパターン(ダンサー達には申し訳ないですが・・・)。数年前、オーガナイズが不味くて宣伝も全くされずに閑古鳥が鳴いていたボリショイのグループ公演で起きた事態なんですが・・。

ともかく、この公演見ようと思いながらチケットはまだ予約してない・・・という方々には朗報ですよ!
2006-07-21 06:09 | マリインスキー・バレエ | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--