スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
ローラン・イレール
よかった~ なんとかギリギリ間に合った。あと2時間しかありませんが、今日11月8日は我が殿・ローラン・イレール氏のお誕生日です。おめでとうございます!

今後も素敵に歳をかさねていつまでもカッコいい・麗しの殿でいてくださいね~☆(そして来月のアルブレヒト、必ずや予定通りにご登場くださいますように・・・)

Bon anniversaire, M. Hilaire!
2006-11-09 07:08 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(6)
Comment
イレール様、お誕生日おめでとうございます!本当に彼は美青年から何とも麗しい大人の男性へと素敵な歳の重ね方をなさいましたよね。パリでは来月のジゼルが最後とは淋しい限りですが、今後もメートルとして更に魅力的な変身をなさいますよう!(とノリはすっかりNaokoさんモードでーす)。
Partita 2006/11/10(金) 06:36:43) 編集


Partitaさん こんばんは。めっきり朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねぇ・・・

殿のお誕生日に素敵なメッセージを有難うございました(「麗しい大人の男性」!きゃ~☆)。来月がパリで最後の舞台となるのかどうかは公式発表されたわけではないので未だ不透明ですが(往生際が悪い?)、アルブレヒトは多分これが最後でしょうね・・・。その日がなんと早一ヵ月後に迫っていることに気づいて、さっきからソワソワ落ち着きません~。
Naoko S 2006/11/10(金) 09:29:42) 編集

蠍座の男、ローラン・イレール。今年も殿のお誕生日がやって来てしまいました。そしてあっという間に1日経ち、2日経ち‥‥(涙)

ハッピーな反面、嬉しいようなちょっと切ないような複雑な心境になるのは、やはり、恐らく最後であろう「ジゼル」が迫ってきているからかもしれません。
でも、今シーズン、殿がアルブレヒトにキャストされていて本当に良かった! これはもう、酸いも甘いも噛み分けた、長年のエトワール人生の集大成。たった一度の渾身のクラシックバレエを見せてくださるはず‥‥。

Naokoさぁん! どうぞ脳味噌にビデオテープを仕掛けて(←これが出来たらホントに助かるんですが・爆)、後でたくさんお話を聞かせてくださいね~~(^^)

あ、出来ましたらヒラリオン情報もどうぞよろしく… m(_ _)m
るな 2006/11/11(土) 18:03:06) 編集


るなさん こんにちは。

>>脳味噌にビデオテープを仕掛けて

まったくそんなことが出来ればどんなにかいいでしょうねえ・・・(嘆息)。もっとも私のオツムじゃ無事再生できるかどうか怪しいもんですけど(笑)。

>>あ、出来ましたらヒラリオン情報もどうぞよろしく…

もっちろんですっ!なんたってこの公演、私的にメインはこの二人ですから・・・きっと二人の固い絆&男のドラマに負けてなるかとオレリー&マリ=アニエスが対抗心を燃やし、熱い舞台を見せてくれると信じております!(・・・って、なんかヘンなジゼルですが・・・爆)
Naoko S 2006/11/12(日) 03:19:20) 編集

Naoko様、自分の誕生日にかまけて殿のCompleannoに間に合わなかったわたくしでございます(><)が、ともに祝わせてくださいませ☆
蠍座仲間(?)として、イレールの奥底からにじみ出てくるマジカルな魅力にひれ伏しつつ、一年一年刻まれるごとに深みを増す彼の舞台と、確実に終末に向かわんとする時計の針を戻したい気持ちにまたもや心騒ぐ季節でもありますxxx。

多分(?)最後のアルブレヒト、エトワールで固められた配役に心躍らせつつ、静かにNaoko様のレポをイイコにしてお待ち申し上げたいと思っております(^^)
maria 2006/11/12(日) 21:28:54) 編集


maria様

なんとmaria様のお誕生日殿と近かったのですね 蠍座の女!素晴らしい~。(おめでとうございます!)

仰るとおり、年を重ねて益々魅力増大のニクいお人・ローラン・イレール。輝かしいエトワールとしてのキャリアの集大成に、彼にしかできない(&私のデフォルトの)アルブレヒトを見せてくれると信じています!(12月10日、何が何でも絶対踊ってね~ 殿~~)
Naoko S 2006/11/12(日) 23:23:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。