-------- --:-- | スポンサー広告
パリオペの「ジゼル」 <公式>キャスト発表!
パリオペ・サイトに「ジゼル」のキャスト情報が出ました!

http://www.operadeparis.fr/Saison0607/Distribution.asp?Id=993

イレールは、一回だけ踊るようです・・・12月10日(日)ソワレ、パートナーはオレリー。ヒラリオンにロモリ(よっしゃ~!)、ミルタにジロと豪華な布陣で、いよいよadieuの雰囲気が漂っていないこともないのに複雑な心境(しんみり・・・)。ま、でもそういう湿っぽい話はおいといて、今一度イレールのアルブレヒトをガルニエで見ることができるのなら、これはまさに天からの贈り物。心して鑑賞しますので、是非ともこのまま・何も変わらず実現してほしい・・・

初日・12月8日はオレリー&エルヴェの美麗ペアが登場。ダンソマニの情報では映像撮りはレティシア&ニコラ・ペアでされるみたいですね。マチューはご本人が仰っていた通り一回だけ、メラニーと踊る予定となっていますが(12月17日ソワレ)、これは見てみたい!この間白の組曲のフィナーレでマチューとメラニーがちょっとだけ一緒に踊ったのだけど、この二人のツーショット、品格があってとても綺麗だったので。

既にご自身のサイトで情報リリース済みのルグリ&ムッサンは前半に登場、クレールマリ&バンジャマン、アニエス&ジョゼが後半に踊る予定となっています。12月15日にはバスティーユでコッペリアも始まるし、ダンサーの皆さん、くれぐれも体調に留意して乗り切ってくださいね~。

少なくともネット上はジゼルのチケットはとっくに完売しているので、また当日並ぶしかないのかなぁ・・・取敢えず、しつこくしつこく電話することにします!

2006-10-28 07:50 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(6)
Comment
イレールが踊る日のキャスト、エトワールばかりですね。パリオペのジゼルがどのような演出か知らないのですが、ヒラリオンは踊る場面、有るんですか?
 確か、Naoko Sさんが書き込まれていたように記憶していますが、僕もイレールがギエムとロイヤルで踊ったジゼルをみました。あまり鮮明に記憶に残っていませんが、とてもいい舞台だったと記憶しています。
 チケット取れると良いですね。
守屋 2006/10/28(土) 14:27:47) 編集

Naoko Sさん、fnacではまだ10日のチケット売っていましたよ。80ユーロのお席が、手数料つくので92ユーロだけど、保険で買っておいてはいかがですか~? 実は私もさっき、12/16のニコラの日を買っちゃいました(笑)。
はなはな 2006/10/28(土) 18:36:28) 編集

うわ、なんだか動悸がして参りました!

もう・・・わたくしの夢のCASTではありませんか~(落涙)
素晴らしすぎます。見る前から泣いてどうする↑しかも自分でなくNaoko様に託した観劇ではありますが☆
12月10日(日)Parisに念を送ります。何事もなく、この予定通りに無事に幕が上がりますように、と。
maria 2006/10/28(土) 22:42:17) 編集


守屋さん

パリオペ版でもヒラリオンはマイム主体ですがちょっと踊りますよ(ロイヤルのとあまり変わらないような気がします)。一幕のアルブレヒトとヒラリオンの対決、イレールとロモリの二人だと、熱くてスリリングで、それはそれは凄い男のドラマが展開するんですよ またあれを見られるのかと思うと、それだけで嬉し泣き状態です~~~。


はなはなさん

FNACの件有難うございました!友人が折よく電話でチケットをゲットしてくれたので、お陰さまでほっと一息ついております。(それからニコラのアルブレヒト映像化、おめでとうございます!はなはなさんが狂喜されてるだろうなぁ・・・と想像していました)

FNACだとまだブック可能な日にちがかなりありますね。実はこのサイト、登録はしていても一度も使ったことがないのですが、一つ教えていただけますか?このサイトからチケットをブックすると、実際どの席が取れたか、いつ判明するのでしょうか??ブック画面では(少なくともクレジットカード番号を入力する画面までは)カテゴリーのみで席番がでてきませんよね。ここのサイトで結構良席をゲットできるものなのでしょうか?ケチな私は自分で席を選べないなら手数料払いたくない・・・と今まで敬遠していたのですが、良い席が割り当てられているのなら(?)トライしてみたいな、と思っています。


mariaさん

>>わたくしの夢のCASTではありませんか~(落涙)

私もキャスト表を見たとき、一瞬、「maria様が提唱してくださった通り~!」と息を呑んでしまいました。これ以上望めない豪華キャストで(特にロモリ@ヒラリオン・・・パリオペよ有難う~~)、あとは無事この通りことが運ぶよう祈るばかりです。maria様の「念」も大いに頼りにしておりますよ~。

Naoko S 2006/10/29(日) 02:45:28) 編集

チケット無事に取れたようで良かったです! fnacは私も今回初めて利用したのですが、カード番号を入力する前に席番出てきますよ。今、12/10で試してみたのですが、残りは4席のみで(80ユーロ=92ユーロになる席)、ORCHESTREの118、120、122、302のお席でした。だいたいどの日も押させてあるのは同じ辺りのお席かも…。
はなはな 2006/10/29(日) 20:38:03) 編集


はなはなさん 補足いただき大感謝です!

早速12月10日のを見てみたらはなはなさんが書いて下さっていた番号のが出てきました。これかなり前の方でなかなか良い位置ですね。

前にfnacサイトを見たときにこの番号が目に入らず?すぐにfnacに電話して聞いてみたことがあるのですが、この時にオペレーターの人が「ネットでは席番は表示されない」と言っていて、すっかりそう思い込んでいたのです。でもこのオペレーター氏(国外専用番号だったんだけど)あまり英語が話せない人だったし、きっとちゃんとコミュニケーションできていなくてお互い誤解しながら会話していたのでしょう・・・。

12ユーロの手数料がついて割高ではあるけれど、この席を事前に確保できるなら悪くないですね。もっと高い手数料取るところもあるみたいだし・・・ パリオペサイトでは完売のジゼル、はなはなさん情報で無事にチケットを確保できた方がいらっしゃるかもしれませんね。本当にありがとうございました!

Naoko S 2006/10/30(月) 00:08:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
