-------- --:-- | スポンサー広告
吉田都さん@京大
ああ~びっくりした。偶然YouTubeでこんな映像を見つけてしまったので貼っておきます。都さんが京大・経営管理大学院(!)でご自分のバレエ人生について語っていらっしゃいます:

http://www.youtube.com/watch?v=PCDyOlUT92M

どうしてまた経営大学院??と思ったら、グローバル人材の育成という観点から、外国で長年キャリアを積み成功を収められた都さんに白羽の矢が立ったようです。ちょっと長いですが、含蓄のあるお言葉が次々に飛び出して聞き応えあります。都ファンは是非見てみてください。(それにしても都さん、相変わらずキュートだなあ・・・溜息)
2012-09-09 08:59 | ロイヤル・バレエ | Comment(2)
Comment
おはようございます!
ご無沙汰しております^^
都さんのインタビュー、充実の動画のご紹介をありがとうございました!
55分なんのその、で、ナチュラルで謙虚で聡明な都さんの語りを堪能しました。
都さん自身が窮極のグローバル人材であるだけでなく、彼女の存在がどれだけ日本人のイメージアップに貢献してきたか、国益の面での影響力も見逃せないポイントかも・・と思ったことでした。
maria 2012/10/01(月) 04:41:07) 編集


mariaさん こんにちは お久しぶりです!

コメントをありがとうございましたv。この動画、バレエファンには既に知られているかなぁ・・・と思いつつもmariaさんに喜んでいただけたなら、ご紹介した甲斐がありました。

実はこの一週間出張で東京に行っていて、先ほどロンドンに戻ってきたところです。東京で仕事すると疲労困憊してしまうので、エンタメは全然楽しめませんでしたが、一瞬の「夏日」(=土曜)を味わえたのと、イチローが表紙のNumberをゲットできたのが収穫かなあ・・?
Naoko S 2012/10/01(月) 09:32:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
