-------- --:-- | スポンサー広告
ディスコ・クラシック in キューガーデン
花冷えの寒い日が続くロンドンです。先月の方がずっとあったかかったなあ・・・東京ではそろそろ桜が見頃なんでしょうか。(くぅ~っ羨ましい・・・)

さて昨年の同じ時期にも騒ぎましたが、私の敬愛するミュージシャンの一人、ナイル・ロジャースが今年も日本に行くんですよ~明後日・4/18からブルーノート東京で四夜連続公演。

いや~これすっごく行きたくて、一時真剣に帰国を検討したんだけど、どうにも都合がつかず泣く泣く諦めることに。で、ナイル、ロンドンにも来てくれないかな~と検索した結果見つけたのがこんなイベント。

"M People with special guests CHIC featuring Nile Rodgers"

会場はキューガーデン、公演日は7月4日(水)。メイン・アクトのM Peopleってあんまり聞いたことないんだけど、一世を風靡したUKのソウル・グループらしい。もうともかく、ナイルが来てくれるんなら行くっきゃないでしょと早速チケットブックしました。

イギリスでは短い夏にありとあらゆるアウトドア系イベントが集中するんですが、この時期ミュージック・フェスティバルも花盛り。でも、キューガーデンでもこんなことやってるなんて全然知らなかったわ。ポッシュなキューらしく、セレブなピクニック・ハンパーの用意もあるそうで、ダンスより優雅にピクニックを楽しみたい向きにもおススメですよ~。(私はともかく踊りたい~!ディスコ全盛期に青春時代を過ごされた同年代の皆さま、ご一緒にいかが~♪)

http://www.kew.org/visit-kew-gardens/whats-on/kew-the-music/line-up-2012/mpeople/index.htm
2012-04-17 08:51 | 音楽 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
