-------- --:-- | スポンサー広告
「ル・パルク」がCMに!
これ、ちょっと前にballet.coに投稿したネタなんですが、なんと、あの「ル・パルク」がエールフランスのコマーシャルで使われてます。青空をバックに「解放」のpddの、例のキスしながらグルグル回るシーンを踊る二人のダンサー。カメラが遠くて誰だか全く見当つかずググってみたら、バンジャマン・ミルピエと、Virginie Caussinというきいたことのないダンサーだった。

http://corporate.airfrance.com/fr/presse/mediatheque/videos/actualites/lenvol-nouvelle-campagne-publicitaire/

いや~しかし、初めて見たときはびっくりした。TVからあの音楽が流れてきたとき反射的に脳裏に浮かんだのは勿論イレールとゲランのあのシーンなんだけど、そんな自分に心中苦笑しつつふと画面に目をやると、なんとそこには紛れもなく"あのシーン"を踊るダンサーの姿がっ!!一瞬錯覚かと思いましたよ(笑)。

エール・フランスね~確かに旋回する二人のダンサーの形が飛行機みたいに見えないこともないので、そこに目をつけたのかもしれないけど。National flag carrierの宣伝ってことで、プレルジョカージョ、今やフランスを代表する振付家として認められてるということでしょうねー。
2011-09-24 08:29 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
