-------- --:-- | スポンサー広告
パリオペの「コッペリア」 プレキャスト情報!(非公式です)
年末年始のパリオペ公演、ジゼルに続いて今日は「コッペリア」に出演が予想されるダンサー情報がダンソマニに出ました(www.dansomanie.net)。

スワニルダ: ムッサン/オスタ/シャラヴォラ/ダニエル/ユレル (控 フィアット)

フランツ: ガニオ/ペッシュ/ベランガール/パケット (控 デュケンヌ/サイズ)

コッペリウス: バール/マルティネス/ロモリ/ブリダール (控 ファヴォラン)

※以上あくまで非公式情報ですのでご注意を

なんとジャン=ギーはコッペリウス!すっかりキャラクテールへの道に傾きつつあるようで・・・複雑な気分。フランツにはアレッシオやティボー君も似合いそうだけどだめかしら。(またまた懐かしいお名前が・・・ヤン・サイズが復帰でしょうか??随分ご無沙汰してますけど戻ってきてくれるなら嬉しいわ~)

個人的にはパリオペでスワニルダのイメージに合うダンサーというと、レティシア、ドロテ、ミリアム、マチルドあたりなのだけど・・・見事に一人も入ってない!ちょっとタイプは違う気もするけど代役候補に上がっているファニー・フィアットで見てみたいなあ。ムッサンやシャラヴォラが当確のところを見ると、所謂「普通の」コッペリアとはかなり趣きの異なるプロダクションなのでしょうかねえ(バール版を見たことがない私・・・)。
2006-10-12 05:57 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
