-------- --:-- | スポンサー広告
ゲルハーハーのリサイタル(5/14)は中止・・・
ふえーーん がっかり・・・一昨日リターン・チケットが手に入って舞い上がって喜んでた今週土曜のクリスティアン・ゲルハーハーのリサイタル、キャンセルになってしまいました。

今日別件でウィグモアに電話して偶然知ったのですが。理由は本人が病気のため、リスケの予定はないらしくて、ほんとがっかりです。(今一番聴きたい歌手なのに・・・)今月28日のLPOコンサートの方はなんとしても来ていただきたいです。祈・早期全快!

☆今見てみたらウィグモアのサイトにもちゃんと告知が出てました:

http://www.wigmore-hall.org.uk/whats-on/productions/cancelled-concert-christian-gerhaher-baritone-gerold-huber-piano-27414
2011-05-12 09:54 | 情報系(ニュース、公演) | Comment(2)
Comment
おはようございます。

 僕は、怒りを覚えます。今シーズン、ウィグモアで買っておいたチケットのうち、キャンセルはこれで3回目です。歌手の皆さんの体調管理は常人には計り知れないものがあると思いますが、たった1回のリサイタルのために、チケットを購入した人たちだって万全の状態で望むわけですから。すみません、つまらない愚痴になってしまって。
守屋 2011/05/15(日) 18:21:16) 編集


守屋さん こんばんは。

なんとキャンセル、3回目ですか・・・それはお気の毒。でも、我々はまだ傷は浅いですよロンドン在住ですから。このコンサートのために週末ロンドン遠征を予定されていた方がきっといると思うんですよね そういう方々はほんとにお気の毒です。ウィグモアの残りのシーズン、守屋さんがブックされている公演がこれ以上キャンセルにならないといいですが・・・。
Naoko S 2011/05/16(月) 08:08:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
