ロパートキナの白鳥@パリ 友達募集!
ぶるる~~っ!凍えてます。先々週(だっけか?)ぐらいからブリテン島に居座ってる強力な寒気団のせいで、シベリア並みの(多分)寒さがつづいてます。先週はロンドン市内も雪が積もったのだけど、一旦雪が降り始めれば寒さはあまり感じないんですよね。今週は雪が降らないらしくて、かえって深々とした寒さが見に沁みそう・・・。ロパートキナのパリオペ客演まで早や二週間を切ってしまい、どうせなら今のうちに大寒波の来襲は受けて立つのでまとめて来ちゃってほしい。(去年もちょうど同じ時期にパリに行ったけど、雪に見舞われてユーロスターが止まってしまい、私は間一髪で戻ってこられたけど、大混乱だったのよね・・・)

で、突然ですが、パリでの鑑賞友達を募集します~。ロパートキナのゲスト出演という貴重な機会なのに、私の周囲のバレ友でドーバー越えるという人は一人もいないんですよ・・・。もしも私と同様一人で公演を見に行く予定で、幕間や終演後に感想を語り合いたい!と思われる方は是非声をかけてくださいませ。この記事にコメント(非公開にもできます)をつけていただくか、メールでご連絡ください。(メルアドはこちらの記事↓をご参照ください)

http://londonballet.blog60.fc2.com/blog-entry-37.html#comment

あ、私の鑑賞予定ですが(公演チケットが取れれば、という前提で)、12月18日と21日の白鳥の湖と19日のモダン・ミックス・プロの3回です。どうぞよろしく~!!
2010-12-07 09:21 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(5)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2010/12/07(火) 12:44:24) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2010/12/07(火) 15:36:00) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2010/12/14(火) 22:32:50) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2010/12/14(火) 23:51:17) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2010/12/16(木) 08:22:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--