-------- --:-- | スポンサー広告
吉田都@くるみ割り人形・2009!
と~~~っても嬉しいお知らせです!

この冬のロイヤル・バレエ「くるみ割り人形」公演に、吉田都さんのご出演確定!

出演日は、11月26日(初日)と12月2日の2回です。パートナーはフェデリコ・ボネッリ。(情報の出所はROH発行のフレンズ向けマガジン・”About the House")

実は、今年はもうないかも・・・と若干覚悟していたのです。都さんがロイヤルでくるみを踊るのは前回が最後だった、というような噂を耳にしていたもので。

なので、喜びもひとしお・・・今年も都さんのくるみで一年を締めくくれるのです なんたる幸せ!ああ、なんか友人・知人・同僚&亭主(?)、み~んな誘って"ミヤコ詣で"したくなってきちゃったぞー。

以上、速報でした~。
2009-04-18 10:42 | ロイヤル・バレエ | Comment(6)
Comment
Naokoさん、めでたいことですね~~
しかも”初日”ですしね。
私は観にいけないとは思いますが、Naokoさんはじめたくさんのファンの方が観に行かれると思いますので、今からレポが楽しみです。あらゆる方を誘っての「ミヤコ詣で」なさってきてください!!(笑)

できれば可能性のあるジュリエット、リーズ、シンデレラと全て踊っていただきたいですよね。
asaco 2009/04/19(日) 13:25:15) 編集


ほんと、めでたいです 有難いことです・・・asacoさんはご存知の通り、ここ数年くるみの初日は毎回都さんだったので、踊られるのなら初日であろう・・・というのは想像に難くなかったですが、それにしても名誉なことだし大変なことですよね。

なぜかこの吉報に接して知り合いみんなに都さんの金平糖を見てもらいたくてウズウズ・・・公演はまだまだ先ですが、せいぜい今から布教に励みます~(笑)
Naoko S 2009/04/20(月) 07:00:55) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/04/20(月) 14:29:59) 編集

Naokoさん、来年6月にロイヤルが来日です~。いつも3年毎だったのでびっくりでうれしいです。しかもようやくR&Jです。都さんのジュリエットが日本で観られたら言うことなしなんですが。祈ります。ほかは何を持ってきてくれるのかなぁ。
今からコツコツとロイヤル貯金しなければ。
asaco 2009/04/25(土) 19:17:29) 編集


>>来年6月にロイヤルが来日です~

え~っそうなんですか??たしかに前回からあまり間をおかず・・・で、意外ですねえ。

R&Jをもっていくなら、是非とも都さんをキャストしていただきたいですよね!ほかの演目は、やはりシーズン中にかかっている作品をもっていく可能性が高いのかな・・・でもマイヤーリングとかはなさそうだけど(笑)。上演演目の予想も楽しみですね~。
Naoko S 2009/04/26(日) 09:17:15) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009/05/02(土) 15:01:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
