-------- --:-- | スポンサー広告
ロパートキナのオーロラ<映像>
久々の(?)"YTの回し者"コーナーです。

これ、ロパートキナ・ファンの方はとっくにご覧になっていると思いますが、例の、"(多分)最初で最後のオーロラ"映像が、いつもの方のチャンネルにあげられてますねー。

http://uk.youtube.com/watch?v=zDmE-6MQL9c&NR=1

・・・んー想像していたほどは違和感なかったけれど、やはりロパートキナはオーロラのキャラではありませんね・・・なんかモーレツに彼女のリラを見たくなってしまった・笑(まぁ余興だったのでしょうね これは・・・)。

これは勿論マリーナ・セミョーノワ・ガラの時の映像なんですが、どうやらこの公演はロシアのTV局が放送したようで(羨ましい~)、YTでは7部に分けて投稿されてます。パート3ではマーシャとゼレの海賊(珍しい組み合わせ!)、パート5ではグラチョーワとフィーリンのライモンダ(フィーリンの白マント姿!)を見られますので、どうぞお試しを~。
2008-12-22 08:34 | 情報系(ニュース、公演) | Comment(2)
Comment
拝見しました~マワシモノコーナー、お待ちしておりましたわv

エレガントなオーロラ・・・でもやっぱり一抹の違和感が(^^;)
コメント欄も侃侃諤諤でしたし、ファンには微妙な役どころかも?

マーシャは本当に音楽にピタッピタッと乗ってくるので見ていて気持ちが良いですね。(に比べるとゼレは大人しめ?)

フィーリン、白い衣装でお出ましのとき思わず足元を確認してしまいました(よもやポワント?まさか、ね^^)
そう、この人は本来こういう貴公子なのですよね・・・(なのにあんなにプリティな残像を残して消えてしまわれるなんて・・・笑・ブツブツ)
maria 2008/12/22(月) 15:30:44) 編集


>> エレガントなオーロラ・・・でもやっぱり一抹の違和感が(^^;)

・・・拭えませんわね(笑)。

「自分はオーロラ向きではない」とインタビューで公言されていたことのあるロパートキナなので、このローズ・アダージョは一生に一度のチャレンジ/賭けだったのかもしれません・・・・

>> マーシャは本当に音楽にピタッピタッと乗ってくるので見ていて気持ちが良いですね。(に比べるとゼレは大人しめ?)

ほんとほんと。この映像で見てもよくわかるけれど、マーシャって絶対に身体の中心軸が崩れないんですよね。だから動いてる時も・静止している時も、古典彫刻のような安定感と威厳があってもう~惚れ惚れ。

>> フィーリン、白い衣装でお出ましのとき思わず足元を確認してしまいました(よもやポワント?まさか、ね^^)

ははは~!「小川」効果のなんと絶大なことよ・・・(いいんだか悪いんだか・笑)

>> そう、この人は本来こういう貴公子なのですよね・・・(なのにあんなにプリティな残像を残して消えてしまわれるなんて・・・笑・ブツブツ)

皆さんもこの映像を見てフィーリン本来の姿を思い出してくださいねっ・・・なーんて・笑。しかし、本当に惜しいことをしましたよ・・・私はフィーリンって悪役とかダークな役柄も絶対に似合うと思うの。そういう顔も是非見せていただきたかった・・・と、無念の思いは募るばかりでございます・・・。
Naoko S 2008/12/23(火) 08:40:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
