-------- --:-- | スポンサー広告
パリオペ・ライモンダ マーシャの出演日
モスクワのけいちかさんに教えて頂きました~。

http://hidebbs.net/bbs/keichika?sw=7

マリヤ・アレクサンドロワのパリオペ・デビューは12/27となる見込みだそうです。(あと、30日にも踊るご予定とか)

マーシャご本人から得られた情報とのことで、パリオペ・サイドの都合で今後変更の可能性はあるにせよ、この二日間に照準を合わせてよさそうだわ~。

パートナーは、なんとボリショイの同僚ルスラン・スクワルツォフということで(これはマーシャ・サイトにあった情報)、主役二人を外部からレンタルとは、かなーり珍しい事態なのではなかろうか・・・。パリオペ内部のダンサーならJdBを踊るエトワールは実質ジョゼしかいないから期待していたのだけど、ダンソマニ情報によれば、今回プレミエを踊るペアはジョゼとジロになりそう・・・とのことなので、結局二人揃ってゲストという線に落ち着いたのでしょうかね。

アブドゥラムは誰が踊るのかなー?私的にはニコラがよかったけど、彼はこの頃年末特別プロに出てるから(30日)、きっと踊らないでしょうね・・・

マーシャの出演日が判明したところで、あとはいつ行くかだなぁ・・・両日とも見たいけど、そうなると最低4泊はしなきゃいけないし、30日は平日だし。最短で週末二泊してライモンダニ回、ベジャール・プロ一回という手もあるけど・・・・あー悩ましい~~。
2008-11-02 22:35 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
