-------- --:-- | スポンサー広告
ボリショイ・アムステルダム公演の映像
ダンソマニでSophiaさんが紹介くださった映像リンクを貼っちゃいます・・・ボリショイ・アムステルダム公演のレポで、スクワルツォフとクリィサーノワ(多分)の白鳥リハーサル映像!

http://www.webregio.tv/11745952/Video/Bolshoi_Ballet_danst_in_Amsterdam/

関係者へのインタビューはいらないから、ひたすら舞台映像だけ見せてくれ~~と欲求不満でムズムズしつつもう一つのリンクをクリックしてみたら、こちらはプロモ用のトレーラーで、舞台映像のみ!スパルタクスと白鳥と明るい小川(ちょっと前に収録されたものかな?)、小川では"ゴールデン・ペア"が踊ってます 感涙~~!!(ああやっぱりこのお衣装がこんなに似合うのはフィーリンだけ・・・)ピョートル役はクレフツォフ?ジーナ役のダンサーが誰かわからないんだけど・・・ひょっとしてシプーリナ??嬉しさのあまり3回続けて見てしまった・・・

http://www.stardusttheatre.com/

(ボリショイの写真下にある"meer info. "をクリックすると該当ページに飛びます)

あーボリショイ、見たいよおお!
2008-07-27 07:13 | ボリショイ・バレエ | Comment(2)
Comment
S Naokoさん、お久しぶりです~。やっと日本の生活にも慣れて来た今日この頃です。リンクのトレーラーを観たら、私も強烈にボリショイが観たくなりました!全然良い席ではないですが年末公演のチケットをおさえてあるので、楽しみです。来週はエトワールガラです。こちらもチケットを購入しましたが、普段ROHのアンフィ常連だった私にはちときついチケット代でした(汗)。まだ殆どの日に空席があるようで、ENOのように割引当日券を出してくれたら良いのに、と思ったり・・。それではまたお邪魔いたします~。
chikap 2008/07/30(水) 08:29:54) 編集


お~chikapさん こんにちは!しかし帰国されてまだ日も浅いのに、慣れるの早いですね~(笑) 感心感心。

ふふ、ちょっと刺激的な映像だったかしら・・・でもチラっと見ちゃうとモーレツに見たくなりますよね ボリショイ・・・年末が楽しみですね!

エトワールガラもいらっしゃるんですね。チケット代、たしかに・・・日本での生活で一番慣れるのが大変なのはこれかも(笑)。

>>まだ殆どの日に空席があるようで、ENOのように割引当日券を出してくれたら良いのに、と思ったり・・。

うんうん、どうせ空いてるなら当日スタンドバイで少しでも客席埋めた方がいいですよねー。何を隠そう先週のミハイロフスキー・バレエ、2回とも割引チケットで見ることのできた私です・・・。日本でも採用してほしいシステムですよね~。
Naoko S 2008/07/31(木) 06:36:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
