-------- --:-- | スポンサー広告
ロパートキナのオーロラ姫 ≪証拠写真!≫
いや~本当に踊ったんですねー ローズ・アダージョ。ロシア語フォーラム・ballet.friendsで"証拠写真"を見つけました:

http://forum.balletfriends.ru/viewtopic.php?t=2042&start=15

(スレッドをスクロール・ダウンすると小さな写真が3枚貼ってある記事にあたります その3枚目。クリックすると拡大します)

さる土曜にボリショイ劇場で行われた超豪華ガラ(マリーナ・セミョーノワの生誕100周年記念)、ロパートキナのオーロラ姫ってひょっとして・・・役デビュー??と演目&キャストのラインナップを聞いた時は半信半疑だったんですが、ほんとに踊ったんですね~どんな感じだったのかなぁ。このガラの写真や映像はこれから続々出てきそうな気が・・・(出てきてほしい!)。引き続き注目していきましょう。

さて、こちらは久々に覗いたphotofileから、リンクを貼ってしまいます。6/8にマリインスキー劇場で行われたロパートキナのガラ公演の様子を収めたpoduchkaさんの写真集より:

http://photofile.name/users/poduchka/115120796/118541874/#breadcr

ロパートキナとコズロフなんですが、この衣装って・・・??タイトルを翻訳機にかけてみたら、"Contradictions"と出てきたんですが・・・新作だろうか。(この写真の一枚前にちょっと暗くてブレてるけど舞台写真もあるんですけれど・・・・)

しかし、びっくりしたのはコズロフ君の・・・ウエスト周り・・・。かなりヤバいのではないでしょうか 彼的には(というかロパートキナ的には)オッケーなんでしょうかねぇ・・・・。まっロパートキナは大変幸せそうな表情をしてるので、取敢えずいいことにしておきましょう。(あーあ、しかし本拠地は羨ましいなぁ・・・。こういう写真を見ると、私は彼女のことなんて何も知らないんだなぁ・・・と無力感に襲われるのであった。)
2008-06-17 09:33 | マリインスキー・バレエ | Comment(3)
Comment
Naokoさん、実際にこのガラ、見て来ましたよ~。いやいや、出てきた時はオーロラっぽくなかったんですが、だんだんちゃんとオーロラに見えてくるから凄いですよね、ロパートキナ。他のダンサーも色々豪華で、セミョーノワ・ガラ、高かったけど、見に行ってよかったです。
けいちか 2008/06/18(水) 16:46:02) 編集

コズロフくんは、NYでシェヘラザードの黄金の奴隷を踊ったのを見たときも、腹回りのあまりのやばさに絶句しました…。大柄なので、余計でっかくてびっくりしましたよ。
若いので、がんばって痩せて欲しいところです。

naomi 2008/06/19(木) 01:34:32) 編集

けいちかさん 貴重な"目撃情報"をありがとうございます!

ほほ~最初はオーロラっぽくなかったけど、だんだん・・・って興味深いご感想ですわー。最初で最後のロパートキナのローズ・アダージョだったかもしれませんよ 羨ましいなああ。

もう、ひたすらタメイキしか出ない、超豪華なラインナップでしたよね・・・この貴重なガラをご覧になったけいちかさんのレポを、心待ちにしておりますので~~。


naomiさん、

>>NYでシェヘラザードの黄金の奴隷を踊った

そうそう、当時naomiさん書いてらっしゃいましたよね 見た目かなりキツかったって・・・。(パフォーマンス自体はとっても良かったみたいですけど・・・)あれから二ヶ月たったけど、変わってない、どころかひょっとして悪化してるとか??(なんとか、頑張ってもうちょっと絞ってほしいですよね・・・)
Naoko S 2008/06/19(木) 07:58:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
