-------- --:-- | スポンサー広告
イレールはマチューのパパ!! 「椿姫」仮キャスト
・・・というわけで、世にも麗しいバレエ親子の誕生ですよん~♪ダンソマニの仮キャスト情報によれば、マチュー@アルマンのパパは、イレールに決定~!

二人の出演日は、6/23、7/1、7、11の4回となっています《あくまで暫定情報!》。マルグリットは前回と同じくオスタ、マノンがシャラヴォラ、そしてデ・グリューがエイマン・・・マノンとデ・グリューの顔合わせも異色で何やら凄いものがあるけど、マルグリットとマノンのダンサーをスワップすればいいのに~と思ってしまうのは私だけかしら・・・。(例の、YouTubeで見られるマチューとシャラヴォラの「椿姫」pdd、すごくいいのになぁ・・・)

さて、初日&フィルム撮りの《仮》キャストはこちらです:

Marguerite : Letestu
Armand : Moreau
M. Duval : Denard
Nanine : B. Martel
Le Duc : Novis
Prudence : Gilbert
Olympia : Grinsztajn
Le Comte de N. : Valastro
Manon : Moussin
Des Grieux : Martinez
Gaston Rieux : Paquette

カメラが入るのは、7/2、5、8の三回のようです。(あ~イレールとマチューの回も映像に残してくれないかしら・・・ムリとは知りつつも熱烈希望~~)

その他《仮》キャスト情報詳細は、ダンソマニでどうぞ~。

【5/29追記】 オペラ座公式サイトにも出ました。マチュー&イレールの出演日はプレキャスト通り:

http://www.operadeparis.fr/Saison-2007-2008/Distribution.asp?IdS=399
2008-05-29 07:33 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(3)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/05/30(金) 00:31:50) 編集

素晴らしい!
希望通り、そしてNaokoさまの予測どおりの麗しの父子誕生ですね!あぁ・・観に行かれる方がひたすらに羨ましいです・・・
YouTube辺りで画像が出ないものかしら・・・(希)。

配役、確かにマルグリットはオスタよりもシアラヴォラのほうが雰囲気ですよね。それにエイマンくんにシアラヴォラってなんとなく想像できないxxxまだしもオスタのほうが似合いそうです。
maria 2008/06/01(日) 03:30:49) 編集


>>配役、確かにマルグリットはオスタよりもシアラヴォラのほうが雰囲気ですよね。それにエイマンくんにシアラヴォラってなんとなく想像できないxxxまだしもオスタのほうが似合いそうです。

ご賛同いただき有難うございます(笑)。マチューの相手役はシャラヴォラだとよかったのに・・・とつくづく残念。(あ、でも彼女は一度だけマルグリットを踊るんですね・・・7月3日。彼女のアルマンはビュイヨンで、こちらも初役。パリのバレエ・ファンはこの回にどっと押し寄せるのでしょうか・・・ね??)
Naoko S 2008/06/01(日) 06:27:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
