『ベルナルダの家』 テキスト(英文)
ロモリ&イレールのトレデュニオンを見に行くついで(と言っては何だが)に急遽見ることになったマッツ・エック・プロ。『ベルナルダの家』ってどんなお話?とネット検索してみたら、あっさりテキスト全文が見つかってしまったのでご参考に供します。(しっかし、こんなに便利でいいんでしょうかね~一昔前じゃ考えられない・・・)

スペイン語から英語への翻訳ですが、アメリカの大学が提供しているものなのでそうそう質は悪くないであろう・・・と想像します。以下リンクをクリックするとワード(doc)文書が開きます:

www.ac.wwu.edu/~kuntzm/class_notes_F03/the_house_of_bernarda_alba.doc

MSオフィスを使っていない人はこちら・大学のサイト(検索結果)からHTML形式でも読めます:

http://www.googlesyndicatedsearch.com/u/WWU?q=Bernarda

(あまり長くなさそうなのでユーロスターの中で読めそうだな・・・)

マッツ・エック・プロはこの作品と"Une Sorte de..."の二本立てですが、ダンソマニにリンクの貼ってあった写真サイトで見る限り、後者の方が私は好きそうな予感が。こちらに登場しているニコラ、とっても綺麗なライラック色のコートを着用していて目を惹きました。あと、ミテキさん、ウツクシイ・・・。

http://www.fedephoto.com/fotoweb/GridB_content.fwx?folderid=5080&rows=4&columns=4&search=(IPTC103%20contains%20(APO0217*))&sorting=AlfaNumericAsc

『ベルナルダの家』はこちら:

http://www.fedephoto.com/fotoweb/GridB_content.fwx?folderid=5080&rows=4&columns=4&search=(IPTC103%20contains%20(APO0216*))&sorting=AlfaNumericAsc

《あ、これまだチケット買ってないんだった・・・汗》
2008-05-02 07:15 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--