-------- --:-- | スポンサー広告
イレール、ルグリ&パリオペ・ダンサーズのガラ公演
北イタリア・ポルデノーネで開催される一夜限りの「パリオペ」ガラ公演がいよいよ明後日に迫っています。

"ポルデノーネってどこ?"この公演について知るまで聞いたことのない街だったのですが、最寄りの大都市はヴェネチア。幸いなことにそのヴェネチアよりもさらに近い距離にある街・Trevisoの空港にロンドン・スタンステッドから直行便が飛んでいるので、移動にはさほど苦労しなくてすみそうです。(ただ、正確にはここは"ロンドンの”空港じゃないんだけど・・・ロンドンの東・エセックスにある空港なのです。ロンドン南西部在住の私には、この空港まで辿り着く方が実は面倒だったりする・・・)

参加予定ダンサーは、イレール、ルグリ、ドロテ、レヴィ、エイマン、ベザール、ボデ、イーボ、ドミニャックの9人。上演予定作品は、「春と秋」、「ギリシャの7つの踊り」、「白鳥の湖」、「アレス・ワルツ」、「海賊」、「エンジェル」、「グラン・パ・クラシック」、「さすらう若者の歌」。

・・・以上が公式サイトからの情報なんですが、ルグリ・サイトの情報と出演者がちょっと違ってるのが気になる。ルグリ・サイトには、フルステー、ビュイヨン、レヴィヨン(?)の名前があるんですよ。なんとなくこっちの方が正しいような気も・・・(そうだといいんだけどな~女性が二人だけじゃさびしいしね。)

http://www.comunalegiuseppeverdi.it/spip.php?article655

http://www.manuel-legris.com/actualite.html

・・・というわけで明朝より留守にします。(コメントは"承認後の表示"に設定変更していきますのでどうぞ宜しく) Ciao!
2008-04-12 12:34 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(4)
Comment
Naoko Sさん、イレールがご出演される予定の公演にはほぼ100%行かれてますね~、素晴らしい! それにしてもイタリアでの公演が多いような気がします。いいなあ、イタリア。5月6日のロモリのアデュー公演withイレールもやはりご鑑賞されますか? 私はそれより前に帰国してしまうので(6日から仕事…)すごく残念なんです。
はなはな 2008/04/13(日) 00:02:33) 編集

Naoko Sさま
確かにSWから東部の空港に行く方が大変かも!!(笑)
イタリアでのガラ公演、存分に楽しんできてくださいね~☆ 
道中どうぞお気をつけて! レポをお待ちしております。
るな 2008/04/13(日) 17:28:24) 編集

わ~・・・遂に来てしまいましたね、この日が。
レポ、首を長~くしておまちしております!
maria 2008/04/14(月) 05:26:32) 編集


はなはなさん こんにちは~。いやいや100%はいってないですよ この手のパリオペ公演が確か1月にもあったのですが、それはパスしたし・・・不思議なことに、なぜかガラはイタリアが多いんですよねー。観光も兼ねて行けるのでいいんですが・・・

5/6は休暇が取れさえすれば行くと思います(ははは・・・)。はなはなさんはニアミスになってしまうんですか??うーんなんとも残念・・・トレデュニオン、是非見て頂きたいのになああ(嘆息)。


るなさん、戻ってきました~。お陰さまで無事殿&ルグリの共演を見ることができましたよ!

>>確かにSWから東部の空港に行く方が大変かも!!(笑)

いや、実際今回も大変でした・・・笑。できることなら使いたくない空港なんですが、なぜか殿追っかけに便利な路線を飛ばしてるのがこの空港をハブにしてるRyanairのことが多くて・・・。イタリア国内の移動は単純でスムーズだったんですが、帰りにスタンステッドから家に辿り着くまでの方がはるかに大変で、帰宅したらどっと疲れがでちゃいました(笑)。


mariaさん、こんにちは。殿のギリシャ最高~~ルグリとのさすらうは感涙ものでしたよ!詳しくはのちほど・・・v


  
Naoko S 2008/04/15(火) 06:33:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
