-------- --:-- | スポンサー広告
パリオペ《バランシン・ヌレエフ・フォーサイス》プレキャスト情報
ダンソマニにようやくプレ・キャスト情報が出ました:

http://www.forum-dansomanie.net/forum/viewtopic.php?t=3381&start=15

特に目に留まったのは・・・ わ~アレッシオが帰ってくるんだ!(嬉しい~~☆) 4TのSanguinとArtifact Suiteをドロテと踊ることになってます。見たいなあ・・・

あと、4TのMelancoliqueに、マロリー(・ゴディオン)が入っているのに驚き。マティアス(・エイマン)もこのパートを初めて踊ることになるようです。(パリオペ公式サイトにはどちらの名前も出てないですが・・・)

記事の最後の方には、ウィルフリード・ロモリの公式アデュー公演が5/85/6に行われる模様・・・とあります。この日の公演は特別に"ボーナス演目"を上演するかもしれないのですね。

ライモンダは来シーズン全幕がかかるかもしれないと噂があるし、今回はパスするつもりだったミックス・プロだけど、やっぱり見たいなあ・・・という気になってきました。
2008-03-16 22:41 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(1)
Comment
こんにちは。エルヴェの名前もちゃんとあり、ケガの噂(マリインスキー国際フェスティバルを降板の為)も違っていたんようですね。ホッとしました。マチューも少しですが、出るんですね。日本では、ちょうどGWに行くと、盛りだくさん見れますね。オペラ座はたくさんの日本人が見に行くのでしょうか…。
まりあ 2008/03/20(木) 11:31:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
