スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
このブログについて
こちらは薔薇の季節はとっくに終わってしまったし、テンプレートを変えてみたんですが・・・ちょっと目がチカチカするでしょうか?デザインは気に入っているのですが・・・見づらかったら教えてくださいませ。(もとに戻します!)

さてブログを開設して一ヶ月以上たってから何ではありますが、少々お知らせとお願いまで。

1.コメント欄の編集

投稿時に任意のパスワードを設定・記入してください。これでご自分の書き込んだコメントを編集できるはずです。

2.管理人あてに個人メッセージを送りたい

 - 関連ポストのコメント欄にメッセージを書き込んでいただき、「管理者にだけ表示」をティックして下さい。非公開のコメントが管理人に届きます。(この場合、文中に連絡先のe-mailアドレスを書き込んで頂ければ、個人的に返信が<できる時は>させて頂きます。)

 - E-mailの場合はこちらまで: londonballet2006@yahoo.co.jp

3.トラックバックについて

現在TBは受け付けておりません。理由は管理が面倒なので・・・このブログの主旨と全く関連のない怪しげなブログやサイトから「貼り逃げ」されたとして一々削除するのが億劫なので。もし有益な機能と思えるようになれば使うかもしれませんが。

・・・以上、業務連絡でした。
2006-09-03 08:03 | このブログについて | Comment(4)
Comment
今回のデザインで読みやすくなりました。前回は黄色字のタイトルがとても読みづらかったので。
dognorah 2006/09/04(月) 22:08:25) 編集

dognorahさん こんばんは(&いらっしゃいませ~)。

フィードバックありがとうございました!こっちの方が見やすいでしょうか?だと嬉しいんですが・・・コメントを求めようにも家人ぐらいしかいないもので今ひとつ心もとなかったのです。

またお気づきの点・ご感想などございましたらコメントくださいませ 宜しくお願い致します。

Naoko S 2006/09/05(火) 05:37:32) 編集

御無沙汰いたしております。
ロンドン⇔パリ→東京  お陰さまで、無事帰国しましたが、日本の暑いこと。仕事に追われ暑さにぶっ倒れそうになり、ようやく夏休み。色々教えていただいた御礼をと思いましたら、何処に書き込んでよいかわからなくなりました。で、こちらから感謝を申し上げます。
新幹線でも早めに行ったので、スーツケースを置く場所も確保できました。マッティは、最高だったし、おみやも渡せました。最高のロンドンでした。
どうぞ次はマッティをご覧下さい。
ロンドンの聴衆は、よく笑いますね、こんなに「フィガロ」で笑うの初めてです。だから、マッティはとっても気持ち良さそうに、舞台上を駆け回ってくれて、私は幸せでした。
パリでは、ガニオ君が出てくれて、まぁびっくり。嬉しい誤算でした。私はバレエのことは全くわかりませんが、オペラ座のバレエって、とても優雅ですね。演目にもよるのでしょうが、ビッタリ揃った「ジゼル」なんかも好きですが今回の「椿」は、衣装も踊りも優雅で美しくて、ひき付けられていました。よく考えてみましたら、ショパンの音楽は、踊りの曲になっても不思議はないのですが、その発想は全く無くて、ピアノ曲  としか見ていなかったので、こんなに踊りと合うのかと、改めて感動。ピアニストさんの弾き方・振り・踊り手さん・衣装が一体となって私の感動に繋がったのかもしれません。
チケットを買う段からお世話になり楽しい旅が出来ましたこと、本当にありがとうございました。又近々ロイヤルを目指す予定です。
怖がりなので、又何をお尋ねするか・・・・。
どうぞこれに懲りませず宜しくお願い申し上げます。
あやっち 2008/08/14(木) 19:28:09) 編集


あやっちさん こんにちは。

東京は暑そうですね(文面からミンミン蝉の合唱が聞こえてきそうです・・・)いいなぁ~。ロンドンは遂に夏らしい夏は来ないまま、既に秋に突入してるような気配です。

あやっちさんのニ都・オペラの旅、どんなだったかな~とちょっと気になっておりました わざわざ書き込んでいただき有難うございます。

フィガロ、マッテイさんも観客もノリノリの楽しい舞台だったようで、よかったですね!そしてパリではマチューをご覧になったのですね 良いキャストに当たって何より~(笑)。ユーロスターも問題なく快適な旅だったようで、お伺いして私も嬉しいです。(ロンドンはそんなに怖い所ではありませんよー 是非また遊びにいらしてくださいませ。)
Naoko S 2008/08/16(土) 07:33:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
