-------- --:-- | スポンサー広告
パリオペ・カリギュラのプレキャスト
一昨日だったか(?)ダンソマニに来年3月の「カリギュラ」の出演予定ダンサー情報が出ていました。

カリギュラといえばムネステー役の殿!と密かに期待していたんですが、名前はありません・・・ああ がっくり・・・。ニコラ・ポールがあらたにこの役にキャストされるようです。ムネステー以外の顔ぶれは殆ど前回初演時と同じように見えます。

カリギュラ: ガニオ、ベランガール (代)ビュイヨン
月(La Lune): オスタ、ズスペルギー
ムネステー: ペッシュ、ポール
ケレア: ロモリ、ゲリ (代) Houette
インキタトゥス: イゾアール、ファヴォラン
カエソニア: ウィアルト、クドー (代) ウェステルマン

今回はひょっとしてニコラ自ら踊るかな?とこちらも密かに期待してたんですが、やっぱり、それはないのね・・・残念。(カリギュラ役似合うと思うんだけどなあ・・・)

☆前回上演時のレビューのひとつ:

http://danceviewtimes.com/2005/Autumn/06/caligula.html
2007-12-14 10:21 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(5)
Comment
イレール、出演されないようで残念ですよね…。それにニコラ。私も今回はもしかして…?、と淡い期待をかけていたのですが。主役のカリギュラじゃなくても、ケレア辺りでも~、って。
はなはな 2007/12/15(土) 09:21:51) 編集


ニコラのケレアですか~ もうちょっと年がいったらいけるかも(笑)。ニコラふだんはいい人オーラが出てるけど、時々すっごーくクールな・冷たい目をすることがありません?(←役柄上)あの表情がカリギュラに似合うと思ったのになあ・・・残念。
Naoko S 2007/12/15(土) 09:55:04) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/03/01(土) 23:24:17) 編集


管理人あてメッセージをくださった方へ:

「カリギュラ」のキャスト変更について教えて頂きありがとうございました。いよいよニコラがタイトル・ロールを踊るんですね!(祝!)

http://www.operadeparis.fr/Saison-2007-2008/Spectacle.asp?IdS=398

ううー舞台を見てご報告できたらよかったんですが、今回は行く予定ありません・・・(万が一大異変が起きてムネステー役も変更になったら再考しますが!)
Naoko S 2008/03/02(日) 00:20:05) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/03/03(月) 23:05:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
