-------- --:-- | スポンサー広告
吉田都さん移籍のニュース
「ロイヤルからK-Balletへ」昨夜第一報に接して目の前が真っ暗になってしまい眠れなかった・・・。いつかこういう日が来るんだろうと覚悟はしていたけれど、勝手至極なのはわかってるけど、まだ心の準備ができてません!ballet.coでAnnが言ってるように、イギリスのバレエファンは彼女のキャリアの大半を見届けることができて幸運だった、というのは本当で、この幸せを日本のファンにバトンタッチできる・・・と考えるべきなんだけれど。

最後の願いは、来シーズンのコッペリアとくるみとラプソディーに予定通り登場してくださること・・・ロンドンのバレエ・ファンみんなで盛大に都さんの新しい門出をお祝いしたいし、何よりお礼を言いたいです。その機会を是非与えて頂きたいわ・・・
2006-08-26 06:36 | 情報系(ニュース、公演) | Comment(9)
Comment
こんにちは。RIEさんの掲示板に時々書き込みをしているまめです。
私も都さんの移籍にはすごく驚きました。
私は日本に住んでいるので都さんを観られる機会が増えるのはうれしいのですが、ロイヤルこそ都さんに一番ふさわしい場所だと思っていたので正直かなり複雑な思いです・・・・・・。
予定されている演目、出演してくださるといいですね。
私もコッペリアはロンドンまで観にいく予定で楽しみにしていたので・・・・・・。
まめ 2006/08/27(日) 11:08:24) 編集

まめさん こんにちは

今回の移籍のニュース、複雑な心境で受けとめていらっしゃる日本のファンも少なくないようですね・・・ まめさんはロンドンにコッペリアを観にいらっしゃるご予定なのですね!お互い無事都さんのスワニルダを観られるよう、ひたすら祈るしかありませんね・・・8/31の記者会見の結果を聞くのがちょっとコワいですが、信じて待つしかありませんね。
Naoko S 2006/08/27(日) 21:31:30) 編集

夏休みをかねて、ロンドンを数日はなれていたのですが、吉田さんの移籍のことを度々考えていました。吉田さん本人は、派手なことを好まれないようですが、絶対に、12月13日の「胡桃」の初日には、ロイヤルのステージの上で舞って欲しいです。せっせと貯めて、特大の花束を贈りたいですよ。
守屋 2006/08/29(火) 23:58:23) 編集

>>せっせと貯めて、特大の花束を贈りたいですよ。

特大の花束、いいですね!私はフラワーシャワーを途切れることなくたくさん降らせてお送りしたいです・・・そのためには都さんになんとしても踊っていただかなくては!我々の思いが通じるよう祈りましょう・・・
Naoko S 2006/08/30(水) 05:56:33) 編集

都さんゲストとしてロイヤルに残られるようですね。
わたしもうれしいです。
今後の日本の予定としては11月に二羽の鳩の公演に、12月23日にくるみを踊られるようです。
ロイヤルの公演とは重なってないので予定通り出られるのではないのでしょうか?
まめ 2006/09/01(金) 06:09:42) 編集

まめさん ありがとうございます。今日は一日気が気でなかったのですが、「ロイヤルには今後もゲストとして・・・」とのコメントをK-Balletのサイトで読んでほっとしました。

>>今後の日本の予定としては11月に二羽の鳩の公演に、12月23日にくるみを踊られるようです。

確かにロイヤル公演とはバッティングしないんですけど、二羽の鳩のご出演予定日に11/17ってありますでしょ?翌18日にロイヤルのコッペリアにキャストされていらっしゃるんですよね・・・ちょっと心配。ともかく、手持ちのチケットはいつものアンフィ席なので、アップグレードしようと思っています!
Naoko S 2006/09/01(金) 06:32:31) 編集

コッペリア、しっかり18日の分を購入しています。キャンセルされませんように。
守屋 2006/09/01(金) 19:57:57) 編集

日本での「二羽の鳩」は11月公演で、ロンドンでの「コッペリア」は10月公演ですよ~。17日と18日でもひと月違いますから大丈夫と思います!
はなはな 2006/09/01(金) 20:28:32) 編集

>>17日と18日でもひと月違いますから大丈夫と思います!

!!!!!!

いや~~~~ん ほんとだー 1ヶ月違い!
はなはなさん ありがとうございました。今コッペリアのチケットを引っ張り出してまじまじと見ちゃいました・・・ でもよかった この日程なら絶対大丈夫ですね!俄然大船に乗った気分に・・・

子供っぽいとか言われそうだけど私コッペリア大大大好きなんですよ しかも都さんのスワニルダ!あ~嬉しいなあ 早く見たい~。あと1ヶ月半!
Naoko S 2006/09/02(土) 05:21:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
