-------- --:-- | スポンサー広告
スカラ座の「ル・パルク」開幕
スカラ座バレエ団初演の「ル・パルク」、昨夜オレリー・デュポンとマッシモ・ムッル主演で無事開幕した模様です。

有難いことに、米バレエ・フォーラム BalletTalkに公演をご覧になった方がレポしてくださってます。この方はあまり期待せず劇場に足を運んだのだが予想外に良かった、とかなり感激なさった様子。特にオレリーにKOされちゃったみたいです。英語ですので、ご興味ある方は是非覗いてみてください。(フォーラムの"Recent Performances"のコーナーにあります。伊語バレエ・サイトのballetto.netのフォーラムにもスレッドが立っていますが、イタリア語は全くわからないので早々にギヴ・アップしました・・・)

先週だったか?オレリーがバスティーユのR&Jから降板した日があって、ちょうどその頃ルグリ・サイトでパキータの相手役がオレリーからドロテに変わっていて、"怪我?"とちょっと心配してたのですが。その後R&Jには復帰したみたいだし、ル・パルクにも無事登場してくれて、ああよかった・・・一安心。なにしろ12月は彼女のパキータを見たいので、ハード・スケジュールだけど何とか持ちこたえていただけますように。

スカラのサイトに「ル・パルク」の詳細キャストが出ていて、最終日一回だけ、アレッシオのお姉さんのベアトリス・カルボネさんが主演するのを発見。アレッシオは今シーズンはサバティカル(・・・でいいのか?)をとってパリオペを離れてますが、今頃一体どこで何をしてるのかしら・・・と思い出してしまいました。来シーズン、絶対に戻ってきてね!

☆スカラ座サイトでリハーサル風景を垣間見られます。下の方にベアトリス・カルボネとマッシ・ムッルの2ショット写真があります:

http://www.teatroallascala.org/public/LaScala/EN/stagioni/stagione1/opera-e-balletto/18_LeParc/fotografie/index.html
2007-10-20 05:44 | 情報系(ニュース、公演) | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
