-------- --:-- | スポンサー広告
エルヴェのロメオ!!
とり急ぎ上げておきます。只今バスティーユで上演中の「ロメオとジュリエット」、パリオペ・サイトでビデオが見られます!エルヴェのソロとクライマックスのpdd部分(?)の抜粋のようです。エルヴェが、エルヴェが、美しすぎます~~~~!

http://www.operadeparis.fr/Accueil/Actualite.asp?id=320

まだ上演中の作品なのに、なんて太っ腹なサービスでしょう 有難いことですねー。朝から美しい映像を見て、今日も一日仕事頑張るぞ~ってな気分になっていただけたら幸いですわ~。(え 仕事が手につかなくなったって?失礼しました~~)
2007-10-10 05:37 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(2)
Comment
遅ればせながらご紹介ありがとうございました!
これは美しい舞台でしょうね。全幕で見たくなりました・・・
小さなことを言えば、墓場のシーンで足元に転がる小石にヒヤヒヤしましたがxxx
現役のエトワールの組み合わせとしてエルヴェとオレリーは理想的ですよね。
返す返すも、なんの不足も無く大満足の毎日だった・・・にもかかわらず、あのルグリガラに彼が来てくれていたら・・とつい思ってしまいました。バレエファンの欲には限りはないのですね(笑)
maria 2007/10/13(土) 10:21:44) 編集


maria様 こんにちは。

この映像を見ると、本物の舞台を見たくて堪らなくなっちゃいますよね(演奏も素晴らしい~)。

>>現役のエトワールの組み合わせとしてエルヴェとオレリーは理想的ですよね。

(まだ)エトワールではないけど、エルヴェはドロテとも相性良さそうですよね(SBLでのR&Jpddは素晴らしかった・・・)。

>>バレエファンの欲には限りはないのですね(笑)

はは わかりますよ~ 私も、ことバレエに関してはいくらでも強欲になれますので(笑)。エルヴェの舞台、暫く見ていないので、近いうちに見られるといいなあ・・・。



Naoko S 2007/10/14(日) 05:37:27) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
