本日放送・ヌレエフのドキュメンタリー
皆様お久しぶりです。昨夜ロンドンに戻ってきました。

天候にも恵まれて雨はほとんど降らず、東京も大阪も残暑が厳しかったけどそれが狙いだった私には嬉しい2週間でした。肝心のバレエ公演もニジンスキー・プロでイレールのペトルーシュカとジュドの牧神を3回ずつ見ることができて、大収穫。東バのレ・シルフィードがとても面白くてそれも強く印象に残っております。レポはのちほど・・・

バレエ会場でお会いしたfellow bloggerの皆様、お会いできて嬉しかったです~。また、色々とご好意を頂きました読者の皆様、ほんとうに有難うございました。いつもはネット上のみでのお付き合いですが、"リアル"でもお会いできると楽しいものですよね~ 今後もどうぞ宜しくお願いいたします!

さて、さきほどballet.coで見つけて”アレ?"と思ったこの情報。このブログでも先日お伝えしたヌレエフのドキュメンタリー番組、まだ先だと思っていたらなんと今日放送のようです。なぜかタイトルが、"Nureyev: From Russia with Love"とウケ狙い風のものにかわっていますが、BBC2にて夜9時半から11時まで。(過日のNYタイムズの記事では9/29放送となっていたけど、これは間違いだったようです。)BBC2を受信できるバレエ・ファンの方は、お見逃しなきよう。
2007-09-22 19:19 | 情報系(ニュース、公演) | Comment(2)
Comment
Naoko様、ご無事にお帰り、何よりです!
TOKYO、そして関西と、ご一緒できて嬉しゅうございました・・・
本当に面白いプログラムでジュド様(初見)のむせ返るようなオーラ、殿の至芸を間近に見られて幸せの至り・・・。
庭園美術館も良い時期に展覧会を組み、TOTALでバレエリュスの豊かさ(と一抹の毒?)にどっぷりと浸った一週間、Naokoさまの感性豊かなレポートもまた楽しみにしております。
maria 2007/09/23(日) 09:14:40) 編集

maria様 コメントを有難うございます。

>>TOKYO、そして関西と、ご一緒できて嬉しゅうございました・・・

こちらこそ!です。楽しかったですねぇ~ また近々イレール出演公演でご一緒できるといいのですが。

舞台芸術展は本当にタイムリーな展示で・・・会場がまたよかったですよね。庭園美術館のアールデコとバレエ・リュスの活動時期ってちょっと時代が重なるし、あのエレガントな空間で貴重なコレクションを見られたことが何よりの収穫でしたv。
Naoko S 2007/09/23(日) 19:30:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--