-------- --:-- | スポンサー広告
【求む!】 ニジンスキー・ガラのチケット
早速ですが、タイトル通り、「ニジンスキー・プロ」9月12日の公演チケットを一枚さがしております。もし、一階の良席チケットのスペアがあり、当方に譲ってもよいという奇特な方がおられましたら、是非ご一報頂きたく、何卒よろしくお願いいたします!

(当方のメルアドはこちらです: londonballet2006@yahoo.co.jp)

イレールが二ヶ月続けて日本で公演というだけで驚きなのに、今回踊る作品は、なんとも興味深く・かつ貴重な「ペトルーシュカ」。

ということで、一時帰国することにしちゃいました。勿論公演鑑賞が主たる目的なのですが、この間世界陸上の男子マラソンで大阪の町並みを見ていたら、つい帰りたくなっちゃったんですよね・・・緑と水の多い大阪の町の美しさにも感動したけど、何よりいいのが、あの蒸し暑そうな感じ!画面からじわじわと伝わってくる、真夏の匂い。イギリスには今年は夏が来なかったので、残暑を求めて日本へ・・・という目論見なのです。(いい加減日本の暑さにうんざりしている皆様にはごめんなさい!でも、夏が暑くない、というのは身体に悪いんですよ ほんと。)

行こうと決めてから何度かNBSに電話しているのですが、戻り券が出てはいるものの、今のところ12日の分は全く良席に当たらず・・・13日は、位置は悪いけど取敢えず一階前列の席があったので、手を売ったのですが。(あ、14日も行きます♪)会場の国際フォーラム・Cというホールはキャパシティが1,500と中規模なんですね。そもそも座席数も多くないし、道は険しいかなぁ・・・。

・・・ってあきらめちゃいけませんね。耳寄りな情報、お待ちしております~!

※皆さん既にご覧になっていると思いますが、イレールの動画メッセージ!NBSサイトでみられます↓

http://www.nbs.or.jp/news/news070904.html
2007-09-06 10:36 | 未分類 | Comment(5)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007/09/07(金) 15:01:12) 編集

NaokoSさん、
>残暑を求めて日本へ、
あら、涼しくなっちゃったのに、と思ったら、再び暑さがぶり返してきたようです。日本に着かれるまで、続くと良いのですが。
shushu 2007/09/08(土) 12:45:29) 編集


shushuさん こんにちは

昨日東京の週間予報をチェックしたら、最高気温が28度しかなくてガッカリしてしまいました・・・。お天気も、雲マークが多くて、どんよりじとーっとしてるのかなあと想像してます。かーっと晴れてほしいんですけどねえ・・・ でも日本に帰れるのはすごく嬉しい~ イレールの舞台も見られるし♪ あと数日ですね!(shushsuさんもご覧になるのでしょうか?)
Naoko S 2007/09/09(日) 09:23:27) 編集

今日の昼間は暑かったんですけど。今年は例年より、涼しくなるのが早いようです。
もちろん、イレール、行きますよ。とりあえず二日目は確保して、初日は悩み中です。メイクが残念ですがww。
shushu 2007/09/09(日) 21:24:48) 編集


>>もちろん、イレール、行きますよ。とりあえず二日目は確保して、初日は悩み中です。メイクが残念ですがww。

わ~い shushuさんもご覧になるんですね(初日も是非是非・・・v)。メイクね、確かに白塗りになっちゃいますけど、それでも美しいですよ イレール様なら!(フフフ・・・)


Naoko S 2007/09/10(月) 01:01:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
