-------- --:-- | スポンサー広告
日本語復活しました
読者の皆様へ

大変お騒がせしましたが、思ったよりも早く解決策を得られましたので、日本語に戻します。(PCは結局お釈迦になってしまったのですが、たまたま中古の物を譲ってくださる方が見つかって、すごくラッキーでした!)

PCってやはり最低二台は持っていないとダメなのかしら・・・拙宅のように一台しかないと、これが動かなくなったらもう完全にアウトだものね・・・。

ともあれ、取り急ぎ、ご報告でした。引き続き、何とか今夜中にドン・キのレポをあげておきたいと思っております。(何せ夜が明けたらボリショイのファイナル週間に突入です。月・火、ひょっとして水曜も見るかもしれないので・・・その前に何とかしたい・焦)
2007-08-13 07:22 | このブログについて | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
