-------- --:-- | スポンサー広告
タマラ@ファッション・モデル
ボリショイ・シーズン第一週目が昨夜で終了、持っているチケットも1/3減ってしまって、なんだかさみしい・・・。この分だとあっという間に3週間過ぎてしまうんでしょうね。見るのが精一杯で全然レポできていませんが、今日はちょっと気分を換えてこんな話題を。

おととい届いた一通のe-mail。差出人が以前一度買い物したことのあるスペインのHossという洋服屋になっていて、なんだDMか~と速攻削除しそうになったのを思いとどまり・開いてみてびっくり。なんと、いきなりタマラ・ロッホの横顔が目に飛び込んできました。

秋・冬シーズンのブランド・イメージに彼女が採用されていて、ニュー・コレクションを身に纏ったタマラのグラマラスな写真が沢山。オペラハウスのステージで撮影されたものもありました。

http://www.hossintropia.com/colfw07/mail_en.html

これは是非とも印刷版のカタログを貰おうと、昨日早速Regent Streetにあるショップに寄ってみるも、まだ新シーズンのは届いていない・あと数週間したら入ってくるはず・・・とのことでがっかり。ちなみにショップ・ウィンドウにはロイヤルのR&Jポスターとバレエ・シューズがディスプレイされていました。

ちなみにこの店(Regent Street店)は今年オープンしたばかり。日本人の好みに合いそうなクラフトワーク調のデザインとか色味が使われた服が多いので、きっととっくに日本にも進出しているのではないかと想像するのですが。価格帯はこちらもスペインのブランド・Adolfo Dominguezと比較すると、同じくらいかやや高め?といったところ(夏物ニットのトップスが80ポンド前後~、夏物ドレスが200ポンド前後~)。スペイン発のデザインって同じラテンのフランスやイタリアとはまた違った味わいがあるので、貴重な存在。Dominguezはなんとかロンドンでサバイヴしていますが、このブランドにも頑張ってほしいものです。

2007-08-05 22:31 | ロイヤル・バレエ | Comment(5)
Comment
タマラ、とっても美しいですね。メイキングの映像もあり堪能しました!ちょっと女優のアンナ・カリーナに似た独特のアンニュイな雰囲気です。

多分hossは日本には進出していないと思います。スペイン、イギリス、フランスにはあるようなので、それらの国に行く機会があれば覗いて見ます!
naomi 2007/08/06(月) 03:10:25) 編集

こんばんわ。ロホ、綺麗ですね。私服の彼女を数回見かけたことがありますが、そのときもエレガントでした。彼女は、淡い色より、くっきりとした色が合うように思います。
守屋 2007/08/06(月) 05:54:38) 編集

こんにちは!これからFerriの引退公演Bプロに赴きます・・・

タマラ、決まってますね!
楽屋口でお見かけする彼女はいつもとてもお洒落さん。この映像の中にもあるようなかわいらしいキャスケットでカジュアルに纏めるときも、靴やアクセまで気を配ったお洒落で、お見かけするのが楽しみなダンサーです。
ロイヤルの来日公演のとき、出演日以外で観にいらしていて、ロビーでお見かけしたときも、真紅のベアトップのドレスでドレッシーに決めていてとても目を惹きました。
彼女をモデルに起用したこのブランドのPR戦略はなかなかのものですね!
maria 2007/08/06(月) 17:26:28) 編集

naomiさん

>>メイキングの映像もあり堪能しました!

私このビデオには気づきませんでした(汗) 教えていただき感謝ですわ。(これなかなか見応えありますね~ ファンの方は必見!)アンナ・カリーナさんって初めて聞いた名前だったので、どんな人?とちょっと検索してみたんですが、ヌーヴェルバーグ映画の女優さんなんですね 確かにちょっと雰囲気が似てるかも。(タマラもこの方も前髪美人?)私は舞台化粧してる時のタマラを見る
といつも岩下志麻を思い出すんですが・・・(←この説不評です!)

hoss、日本ではまだ見かけませんか?将来進出するかもしれませんね。


守屋さん

>>彼女は、淡い色より、くっきりとした色が合うように思います。

うんうん、私もそう思います!


mariaさん さすが~ オフのダンサーたちのファッション・チェック!mariaさんの厳しい鑑識眼にもかなったタマラのお洒落度はきっとなかなかのものでしょうねー。(彼女は今後、モデルのお仕事も増えるのかな・・・?)
Naoko S 2007/08/07(火) 04:23:38) 編集

ひゃ~、ステキなサイトのご紹介ありがとうございます。今、ビデオ見てきました。カッコいいですねぇ。私もカタログが欲しくて、友人に頼んじゃいました。タマラはいつもお洒落なのでファッションを見るのも楽しみです。帽子もたくさん持ってるみたいだし。このサイトのサマーコレクションの中に、6月に来日した時に着ていたワンピースと同じパターンのアウトフィットを見つけちゃいました。そういえば、以前からよくスペインのファッション雑誌の表紙のモデルになっているのですよね。
ミッツィカスパー 2007/08/07(火) 22:47:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
