-------- --:-- | スポンサー広告
ロイヤル・バレエの昇進者リスト
シーズン終了後の恒例のプロモーション発表。ちらちらとballet.coにポストされていた情報をお知らせしていましたが、やっと全貌が明らかになりました。オペラハウスの公式HP上には未だ出てないみたいですが(探してみたけど見つからず)、こちらです:

http://www.ballet.co.uk/dcforum/news/3823.html#8

なんと、スティーヴン・マックレーは上がらなかったみたいです・・・(がーーーーーーーん!)

これ昨日Bruceがポストしてくれたんですよね。で、スティーヴンの件がどうにも信じられなくて、"一日待ったら公式サイトで発表されて彼も上がってるかも&ひょっとしたらプリンシパルかも~"なんて甘い期待を抱きつつ今日また見てみたけど、ああ無情!何も変わっていなかった・・・

なーんだかなぁ・・・まぁ彼の場合前回もシーズン半ばに昇進するという特例(?)で上がってるので、そういうケースがまた起こらないとも限らないけど・・・その時は、飛び級でプリンシパルにすべき!

プリンシパルに上がったのは既にお伝えしている3人(モレーラ、アンサネッリ、マッカテッリ)、ファースト・ソロイストに上がったのは、ベネット・ガートサイド。実はこの方、ほとんど記憶にないんですけど、今シーズン何で見たかなぁ・・・バイオはこちらです:

http://info.royaloperahouse.org/ballet/index.cfm?ccs=250&cs=1211

日本勢は・・・前回お伝えした平野亮一さん(First Artistに昇進)に続き、蔵健太さんもSoloistに上がっています(おめでとうございます!!)。

また、ロイヤル・バレエ・スクールのドキュメンタリーで印象的なコメントを残したアイオナ・ルーツもSoloistに昇進、おめでとう!

この他、新たに入団する方・去っていく方のリストもあります。昇進された皆様に重ねてお祝い申し上げます 頑張ってくださいね~(スティーヴン、めげないでね・・・)。


2007-07-27 07:05 | ロイヤル・バレエ | Comment(2)
Comment
おはようございます。昇進情報、ありがとうございます。毎年思いますが、全ての人が納得することなどないとは判っていても、マハテリとアンサネッリの昇進だけは、今もって納得できません。ENBがやっているように、プリンシパルの中でも「シニア・プリンシパル」と「並」のプリンシパルに分けるべきではないかと。
 ガートサイドは、キャラクターが多いですね。Naokoさんがご覧になられたバッセルの「大地の歌」でも群舞の中にいました。マックレイは、ロイヤルを飛び出してしまうのではないかとはらはらしてしまいます。それと、個人的には、ポール・ケイが昇進していないのも、ちょっと不思議です。
守屋 2007/07/27(金) 14:19:33) 編集


守屋さん こんばんは。

ガートサイド、大地の歌踊ってましたか 全く記憶にないです・・・(汗)。公式HPのダンサー・バイオのコーナーはすでに更新されてますが、ここで"Soloist"の顔ぶれを見ると、どうしてもマックレーが突出していてあまりにも不自然にみえます。ご本人も納得できないのではなかろうか・・・でも、少なくともあと一年はロイヤルで踏ん張って欲しいです。そうしたら、絶対次は・・・!と思うんですけど。
Naoko S 2007/07/28(土) 05:10:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
