-------- --:-- | スポンサー広告
ダーシー最後の夜 【番外編】
早いもので、涙・涙の引退公演からもう一週間たってしまいました。あの夜観客が家路に着く頃にオペラハウスでは盛大なパーティーが行われていた模様です。

バレエ・ファンにはお馴染みかと思いますが、ロイヤル・オペラ・ハウスの衣装製作に携わっていらっしゃるYoshiさんのブログにこの時の写真が掲載されています。まだご覧になっていらっしゃらない方は、是非こちらからどうぞ:

http://justgrand2.exblog.jp/6960074/

P.S. Yoshiさんは、とても素敵な紳士なんですよ~!
2007-06-16 10:14 | ロイヤル・バレエ | Comment(2)
Comment
ここでもジョナサンの姿がキラリと光っていますね(贔屓目?)
Yoshiさんのお仕事、素晴らしいことに携わっていらっしゃるのですね、羨ましいです!
maria 2007/06/18(月) 01:30:07) 編集


mariaさん やはりジョナサンに目がいってしまわれましたかー(笑)。

Yoshiさん美しいお仕事をされていますよね。本職で創られている「作品」にも要注目!ですが、ブログではプロ顔負けの写真の腕も披露してくださっていて、いつも拝見するのが楽しみな私です♪
Naoko S 2007/06/18(月) 08:29:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
