-------- --:-- | スポンサー広告
パリオペ ラ・フィーユ・マル・ガルデの出演者情報
パリオペ・サイトに出演予定ダンサー一覧が出ていました(日にち毎のではありません。これって前からあったっけ?)。取り敢えず、主役の二人は以下の通り:

リーズ: ピュジョル/ジルベール/ウルド-ブラム

コーラス: ガニオ/ル・リッシュ/カルボネ



仏語フォーラムには、レティシアは怪我していて先行き不透明、アレッシオも危ない・・・なんて噂も出ていますが、どうなることやら。(やっぱりティボーは踊らないのか・・・解せん~!)

HPの写真が更新されていてオズバート・ランカスターのcartoon風の絵が目に飛び込んできて、わ~ これを本当にパリで上演するのね・・・と、一気に実感が沸いてきました。(私は見に行けるのか??早く完全なキャスト情報をリリースして~~!)


http://www.operadeparis.fr/Saison-2006-2007/Spectacle.asp?Id=997
2007-05-31 09:31 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
