-------- --:-- | スポンサー広告
夏のパリでバレエ・クラス: バール先生のレッスン!
ジャン=ギーねたが続きます・・・ネットでたまたま見つけたのでご紹介。

この夏、パリのAcadémie Internationale de Danse (A.I.D) が主催する短期ダンス・コースで、パリ・オペラ座エトワールのジャン=ギョーム・バールが講師をつとめるようです。期間は7月11日~17日、ジャン=ギーはバレエ・クラス上級とネオクラシックのクラスを受け持つ模様。

http://www.stage-danse-ete.com/planning_eng.htm

講師陣の中には、パリオペの元プルミエール・ダンスーズ、カリン・アヴェルティの名前もありました。

http://www.stage-danse-ete.com/profmusi_eng.htm

パッケージが3種類あって、気になる受講料は、240ユーロから480ユーロ。(これって高いのか安いのか、私にはさっぱり見当がつかないのですが・・・。)応募は3月から既に受け付けているようで、今月末が締め切り、定員は150名(先着順!)。応募条件は12歳以上であること、という以外は特に明記されてないようにみえるのですけど・・・間違ってるかも。我も、と思われん方は是非どうぞ~。
2007-05-09 07:45 | 情報系(ニュース、公演) | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
