-------- --:-- | スポンサー広告
<続>エカテリンブルグ・バレエの「海賊」
わ~い!ダンソマニにロシアのTV局が放送した関連映像が紹介されていました。(Sophiaさん ありがとう~!)下記リンクから関連ページに飛べますので、記事のタイトル下にある薄青字"видео"をクリックしてください。ニュース映像がスタートします(ジャン=ギーもインタビューされていてちらりと登場します!):

http://www.tvkultura.ru/news.html?id=148164&cid=178

ちょっとだけ舞台映像も映りますが、衣装やセットなどはわりとオーソドックスなロシア風(ソ連風というべきか?)のつくりに見えます。そしてそして、記事本文の方を翻訳機にかけてみたところ、「劇場はこのプロダクションをもってフランス・ツアーを行う予定」と読めるくだりがあって、思わず興奮してしまいました~。(本件、詳細&確実な続報が待たれます!)

ダンソマニにはステファン・ビュイヨンの写真(ロイター発?)も貼ってあったので、先の報道通り客演していたようですが、コンラッドを踊ったのかな?それから、なぜか(?)中国の報道サイトに掲載された今回の公演のイメージ写真風のものも紹介されていました。ご興味ある方はダンソマニへ!
2007-04-30 06:53 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(3)
Comment
こんにちは。

同じスライドショーですが、ロイターのここで見ることができました。美しいですね。
http://news.yahoo.com/photos/ss/events/lf/122203ballet/im:/070428/ids_photos_en/r4250204374.jpg

(ちなみに、ここはRSSフィードを提供しているので、登録していると世界のいろいろなダンスの写真が観られます)

ビュイヨンくんは日本でロットバルトを踊るので、楽しみにしていますが果たしてチケットが取れるかどうか。
フランスでジャン=ギー振付の海賊見られるなんて羨ましいです。
naomi 2007/04/30(月) 12:00:49) 編集


naomiさん こんにちは。サイトのご紹介、有難うございます!

64枚のスライドショー、世界のありとあらゆるダンス・シーンを網羅していて壮観の一言でした(ダイアナさんが突如登場したのにはびっくりしましたが・・・)。RSSって登録しておくと更新時に自動的に知らせてくれるんでしたっけ・・・情報を消化するのが大変そうです(汗)。

ルグリ・ガラのチケットの売れ行き、凄いみたいですね~。naomiさんはビュイヨン君、結構ご贔屓なのでしょうか。チケット無事に取れますように!

この「海賊」が本当にフランスで上演されるのかどうか、まだ第一報の段階で予断を許しませんが、実現しますように!!と、ただただ祈るのみですわ~。
Naoko S 2007/05/01(火) 04:35:22) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007/05/03(木) 05:09:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
