-------- --:-- | スポンサー広告
4/18 バヤデール@マリインスキー劇場の写真
は~やっと出ました。

いつもマリインスキー・バレエ公演のカーテンコール写真をロシアのフォト・サイトで紹介してくださるファンの方がいるのですが、4月18日のロパートキナ/アレクサンドロワ/ツィスカリーゼ・トリオの写真がようやくアップされていました(全部で40枚あります!):

http://photofile.ru/users/poduchka/2640173/

公演の数日後にballet.coに出ていたリンクからも何枚か写真を見ましたが、その時も感じましたけど、こんなに"愉快そうな"笑顔のロパートキナの表情って見た記憶がない・・・(Nos.19,34,37をご覧あれ!)。ツィスカリーゼ、やっぱりタダ者ではありませんねー。彼がカーテンのこちら側で軽やかに飛翔するNo.39も思いっきりツボに嵌りました・・・。

2007-04-30 00:53 | マリインスキー・バレエ | Comment(2)
Comment
わー、これが見たかったのです~。
素晴らしい舞台だったのでしょうね、ロパートキナの晴れやかな笑顔からも窺えますわ!
ツィスカリーゼとの並び(ちょっと意外でしたが^^;)も、顔を見合わせて微笑むの図もとてもいいですね☆
ありがとうございます。満足満足・・・。
maria 2007/04/30(月) 01:54:28) 編集


微笑み合う表情が本当にあたたかくていいですよね~。この個性派の二人には、次回は是非、意表をつく演目で共演して頂きたい(何、と具体的に思いつくわけじゃないんですが)と思ったりもします。
Naoko S 2007/04/30(月) 08:52:29) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
