-------- --:-- | スポンサー広告
アダム・クーパーの"My week"
アダム・クーパーが綴ったミニ・ダイアリーがDaily Telegraph紙に掲載されていました。題して、「私の一週間」。

http://www.telegraph.co.uk/arts/main.jhtml?xml=/arts/2007/04/28/btweek128.xml

すっかりご無沙汰していたアダム、最近撮影されたと思われる写真を見ると、なんだか・・・"フツーのお兄ちゃん度"が増しているような??日記から多忙な毎日を送られている様子が伝わってきますが、彼はすっかりミュージカル畑の人になってしまったのか・・・という印象。振付を手がけた"Side by Side by Sondheim" の開幕を5/1に控え、7月に封切られる"Imagine This"の振付にも取り組み中とか。どちらもアダム本人は踊らないようですが。(詳しくはアダムの公式HPへどうぞ)

http://www.adam-cooper.com/currenteventsset.htm

最後の"Monday"のコメントに、思わず微笑。難題があってもユーモアで切り抜けるのがモットーで、(人に)ムチを振るうやり方は好きじゃない。四六時中怒鳴ってばかりいる人間は退屈なだけだし、人は穏やかな物言いにより耳を傾けるものだ・・・というような内容で、アダムはある意味典型的なEnglishなのかも、と感じたのでした。
2007-04-29 09:25 | 情報系(ニュース、公演) | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
