-------- --:-- | スポンサー広告
第6回マリインスキー・バレエ・フェスティバル(&マチュー)
只今モスクワでミニ・ツアー中のマリインスキー・バレエ、今年のバレエ・フェスの日程と演目が発表されました。

http://www.mariinsky.ru/en/playbill?pbmy=200704

07年4月12~22日の11日間。なんとなく、年々開催時期が遅くなっているような印象が(例年2月か3月にやっていませんでしたっけ?)。演目の方はお馴染みの古典に加え、また新作の上演が予定されているようですね。

さて、非公式のダンソマニ情報によると、ななんとマチューがまた招待されているようです。4月15日にオレーシャ・ノーヴィコワとジゼルを踊るという噂があるとか!なんと、私の誕生日なのですよ~この日!St.Pでマチュー@マリインスキーの公演を見ながらすごす誕生日・・・なんて最高だけど、ムリですねえ・・・。

それにしても、マチューのお相手は何故にいつもノーヴィコワ嬢??前回ドンQで客演した時もパートナーは彼女だったのよね・・・まぁ彼とロパートキナやヴィシニョーワの組み合わせというのは今のところ実現しないかもしれないけど(でもロパートキナと共演してほしい!!)、他に似合いそうなダンサーは・・・と、思いを馳せると、確かにあまりいませんねえ。ノーヴィコワ嬢とは相性がいいのかなぁ?気になりますねえ。
2007-03-04 00:35 | 情報系(ニュース、公演) | Comment(2)
Comment
お誕生日にSt.Pでマチューのジゼル・・・もし実現したら素敵ですね!
maria 2007/03/04(日) 03:17:27) 編集


実現の見込みはないのですが(汗)、想像するだけで・・・ウフフ 心が浮き立ちますわ♪
Naoko S 2007/03/04(日) 23:41:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
