スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
パリのお土産
イレール・アデュー公演のお土産です・・・写真のクオリティについてはご容赦のほどを(汗)。

HilaireAD1.jpg


一時話題にした、"幻のポスター"は完全におクラ入りとなったようで、公演日はコレクションテープではなく(笑)、きちんと印刷で修正されていました(当たり前だ~)。

HilaireAD2.jpg


写真も何枚か差し替えられていました。↑右側のファッション・フォト風のものもその一枚。この写真のイレール、顔の表情がやや中性的なんですが、なんとも麗しい~~。

HilaireAD3.jpg


「溶接」写真(↑左隅)は差し替えられず、無事残りました。よかった よかった(笑)。


Credit: l'Opera National de Paris, C. Masson, M. Matsumoto, M. Pelletier, A. Ray, G. Tapie, M. Warshaw
2007-02-28 08:30 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(3)
Comment
Naoko S様
うわぁ~い(*^^*)お土産ありがとうございます!うれひい・・
趣味の溶接は本格的なのですね!何ともかっこいいお姿ですが一体なにを溶接されているのでしょう・・
POKO 2007/02/28(水) 15:41:10) 編集

ゆるゆるとあの日の感想を書きながら、感慨にふけっていたら、「さすらう若者の歌」の手前で月が変わってしまいました(笑)

Naoko様は、「さすらう・・・」の検証も終えられ、お宝公開コーナーまで・・・。流石でございます(^^)

わたくしは、帰ったら早速飾ろう、と息巻いていましたが、なんだか勿体無くて開くことすら出来ません・・・。友人に差し上げるつもりの2枚目を飾って、ローランのサイン入りの方は(しかも、ご本人を前に慌てて開こうとして端を破いてしまったというおまけ付^^;)もう、このまま永久保存と言うことで☆
許せ友人よ。

お写真、Naoko様が特に麗しいものについて(大胆にも^^)いつ頃のお写真ですか、とお尋ねになったのに、最近のものですよ、とさらりとお答えになったのが印象的でございました。本当にどのショットも素敵ですよね~。
わたくしに幼き日のお嬢ちゃまお2人の写真を指して「娘なんですよ」とおっしゃったのが、子煩悩な殿らしく、とても微笑ましかったですv
maria 2007/03/01(木) 01:22:08) 編集


POKO様 "何を溶接されているのか"・・・すっごく気になりますよね!この写真、ひたむきな横顔がとっても素敵なので、もっと大きければよかったのに・・・そうすれば、謎が解けたかも(?)。

maria様 ほんとうに、あっというまに何と3月!いまだにアデューの余韻を引き摺っている私です。今日も殿の映像を見たりしてすっかり回顧モードに・・・。(あ、この場でなんですが、一昨日mariaさま宅の<アデュー公演レポ・パート3>に書き込みしたつもりだったのですが、昨日見に行ったら消えていてびっくり・・・私ヤプブログさんとよっぽど相性が悪いんですわ(涙)。後ほど、再挑戦させて頂きますね。)

そうでしたか あの2枚のポスターはmaria様ご自身用の永久保存版ということで・・殿への愛ゆえのこと、お友達もご理解くださることでしょう。

>>お写真、Naoko様が特に麗しいものについて(大胆にも^^)いつ頃のお写真ですか、とお尋ねになったのに、最近のものですよ、とさらりとお答えになったのが印象的でございました。

え!その質問をぶつけていたのは私の友人ではなかったかしら・・??私は他のことで頭が一杯で、お尋ねした記憶がないのですけど・・・(たんに上がっていて自分が何を話したか憶えてないだけかもしれませんけれど・汗)しかし殿、「最近のもの」って仰ったんですか?むむ・・・それは大胆なお答えかも(笑)。

そうそう、お嬢様方のお写真を、本当にご満悦・という表情で見つめていらっしゃいましたねー。ああ、あの時の、殿の素敵なお姿をまた思い出してしまいましたわ・・・
Naoko S 2007/03/01(木) 06:00:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。