-------- --:-- | スポンサー広告
イレールのアデュー&ユニセフ・ガラ
いよいよ2日後に迫ったイレールのアデュー公演。今日フィガロ紙に関連記事が出ました(ダンソマニ情報)。

http://www.lefigaro.fr/culture/20070212.FIG000000246_derniers_rais_d_une_brillante_etoile.html

翻訳機の助けを借りつつ読んでみましたが、特に目新しい話はなさそうでした。彼の経歴とこれまでの功績をリストアップしていて・・・ただ、数箇所イレール自身のコメントが挿入されていて、ここは貴重。キャリア上の転機となったベジャール、プレルジョカージョ作品との出会い、外国のバレエ団への客演・・・等々について語っています。

・・・なんだかまだ実感がわかないのですが、2日後の夜には全て終わっているんですね・・・(信じられない!)


さて、続いては先日お伝えしたユニセフ・ガラの続報です。ballet.coにイタリア在住ポスターの方が公演レポを寄せてくださってますので、ご興味のある方は見に行ってみてください。とりあえず、この公演の写真が一部ですがこちらのサイトで見られます↓

http://presstime.momapix.com/index.php?url=zoom.php&id=7278

最も美麗な写真を大きく表示してみました。キリアンのヌアージュを踊るエルヴェ・モローとエレオノーラ・アッバニャートですね(なんて雰囲気があるのでしょう 素敵~~)。私的に嬉しかったのは、すご~く見たかったアレッシオのアレポの写真。もう、表情がなんとも言えずに生き生きとしていて、気持ち良さそうに踊っている様子がわかりますねえ。ポリーナのカルメンはやや健康優良児風?に見えたりして。

ここにアップされているのはガラ公演前半の舞台写真ばかりですね。そのうち後半(オレリーとエルヴェの椿姫!)も見せて頂けるかもしれませんので、皆様、ご注目ください。

2/14追記: ユニセフ・ガラ第二弾。友人が送ってくれたリンクです。相変わらずガラ後半の演目の写真がないのですが・・・。当日参集していたセレブの写真が沢山ありますが、あれれ?この方、ファニー・アルダンさんじゃありませんかー なんともシックで素敵!(6枚目の写真です) 

http://photo.grazianeri.com/Production/PhotoGroupView.aspx?pbid=4&msa=1&pgid=7444272

2007-02-13 08:43 | 情報系(ニュース、公演) | Comment(3)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007/02/14(水) 21:47:10) 編集

Naoko様、素敵な映像のご紹介ありがとうございます!
舞台写真の数々堪能致しました。

ファニー・アルダン、可愛くてカッコよくて大きなバンビちゃんのようで素敵ですよね。トリュフォーの「日曜日が待ち遠しい」の彼女が一番好きですが、年齢を重ねてもその魅力が全く衰えないのが素晴らしい・・・。
他のセレブをチェックしていて通好み(?)の青春アイドルカトリーヌ・スパークを見つけて驚きました!
maria 2007/02/17(土) 01:28:44) 編集


ファニー・アルダンを「大きなバンビちゃんのよう」って・・・maria様ならではのお茶目な表現にKOです~。

フランスの女優さんって歳を取らない方が多いですが、この方も・・・10年位前に見たときよりもむしろ若返っているような?秘訣をお聞きしたいものですわ。

カトリーヌ・スパーク、私は初耳でしたが、なるほど通好みのアイドル・・・でしたか。楽しんでいただけて良かったです~。
Naoko S 2007/02/17(土) 09:25:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
