-------- --:-- | スポンサー広告
イレールのドキュメンタリー?
いよいよアデュー公演まで2週間を切りました。ここのところダンソマニでミックス・プロのスレッドが更新されてる度にビクビクしてしまいます。今日もアップされていたのでどきどきしながら開けてみたら・・・

なんと嬉しいニュースが!今回、イレールの「最後の日」を映像に収めるという企画があるみたいなのです。テレビ放送されるのかDVD化して一般販売するのかは不明のようですが・・・できることならこの公演だけでなく、過去の舞台&リハーサル&オフの映像もアーカイヴから厳選して入れてもらって、見応えあるドキュメンタリーを作っていただきたいなあ。

それからこれまたダンソマニで見たのですが、某仏ダンス雑誌の最新号にイレールがフィーチャーされているようです。で、投稿者の方が紹介しているところによると、なんと彼の趣味は、「溶接」だとか!

はああ???ナンなんだ溶接って・・・趣味と実益を兼ねて、ひょっとして第二の人生は溶接工!って目論んでたりして。渋すぎますわ 殿~。(ふうう・・・なんとも奥の深いお方です!)
2007-02-01 10:10 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(6)
Comment
キャリアの割りに映像が少ない(?)殿の、ファンにとっては大きなプレゼント。素晴らしい企画ですね!
望み得るならばDVDにして、仏国外のファンにもその恩恵をもたらしていただきたいものです・・。

ところで「溶接」がご趣味とは!・・・「炎を眺めながら一点に集中する時間が好きなのです」なーんておっしゃっているのかしら(妄想)。その雑誌、イレール特集号ならばなんとしてでも手に入れたいものですわ。他にも爆弾発言(?)が期待できそうです(^^;)
maria 2007/02/02(金) 05:37:08) 編集


>>「炎を眺めながら一点に集中する時間が好きなのです」なーんておっしゃっているのかしら(妄想)

きゃっ maria様ったら美しすぎる?妄想ですわ~。それにしても、なんとも男の子っぽい趣味というかナンというか・・・ともかく、いかにも「燃える男」って感じで良いですよね~~(ぽっ)。

お互いなんとしてもこの雑誌、ゲットいたしましょうねー!
Naoko S 2007/02/02(金) 10:19:02) 編集

こんにちは。
「殿と溶接」‥‥一見不釣り合いなようで実は炎つながり(笑)
まっこと深いお人柄でございますね。

殿が真剣な眼差しで溶接している写真が、「ジゼル」公演の際デザインされたと思われるオマージュポスターに載っていましたが(ダンソマニさんでアドレスが紹介されていましたわ)ご覧になりましたか~?(^^)
そのポスターに記載されていた日付が何故が2007年12月10日となっていたので(2006年と単純に間違えたのだと思いますけど・笑)、あ~あ、あと1年アデューが延びたのなら嬉しかったのになぁ‥‥‥なぁんて、ちょっと切なくなってしまいました。

アデューの当日に販売されるポスターって、もしかしてコレなんでしょうかね???(もしそうだとしたら日付をちゃんと直さないと!爆)
るな 2007/02/05(月) 11:03:46) 編集


るなさん こんにちは~

>>殿が真剣な眼差しで溶接している写真が、「ジゼル」公演の際デザインされたと思われるオマージュポスターに載っていましたが(ダンソマニさんでアドレスが紹介されていましたわ)ご覧になりましたか~?(^^)

見ましたよん。今にして思えばナットクのショット、ですが、最初あれを見た時は、「なんじゃ これは??」状態で・・・疑問符が頭の中を渦巻いちゃいました。だってまさか、あれが趣味とは思いませんもんねー どう転んでも(笑)。で、この情報を目にしてからまたサイトに見に行ったのですが、外してあったのかもう見られませんでした。

>>そのポスターに記載されていた日付が何故が2007年12月10日となっていたので(2006年と単純に間違えたのだと思いますけど・笑)、

そうなんですよねー 日付は間違えるは公演は流れるは、いわく因縁付きとなってしまった、可哀想なポスター・・・。でも、既に何百(千?)枚と刷ってしまったのなら使わないわけにはいかないでしょうね コレクションテープで日付を修正してリリースするんでしょうか?アデュー当日明らかになりますわ!(楽しみがふえた~・笑)
Naoko S 2007/02/06(火) 01:26:39) 編集

うふ、勿論そのポスターの画像はわたくしのアーカイブに保存してありますのよv
しかし、るなさまにご指摘いただくまで、あの炎に対峙している殿が趣味の溶接を楽しんでいらっしゃるショットだとは気づきませんでした・・・。
どのくらいの大きさのポスターなのかはわかりませんが、わたくしもしっかりチェックしたみたいと思います☆
maria 2007/02/06(火) 04:43:14) 編集


mariaさまったら 素早っ!(私も見たときにさっさとセーヴしておくべきであった・・・)

しかし、パリオペ・エトワールの引退公演記念ポスターのデザインが事前に世間の知るところとなり、これだけ話題を提供するって・・・前代未聞なのではなかろうか。殿、こうなっては最早、後に引けませんわよ~~!
Naoko S 2007/02/06(火) 05:11:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
