-------- --:-- | スポンサー広告
バランシン/ブラウン/フォーサイス・プロ キャストが出ました~
初日まであと10日に迫ったミックス・プロ、公式サイトにようやく詳細キャストが発表されました。

http://www.operadeparis.fr/Saison0607/Distribution.asp?Id=995

とりあえず、2月14日のアポロはちゃんとイレールになっていたので一安心。彼が導くミューズたちは、アニエス(テレプシコール)、エミリー(カリオペ)、エレオノーラ(ポリヒュムニア)、という布陣ですね。「さすらう若者の歌」については記述がないのだけど、これはやっぱり特別上演だから・・・ということでしょうか。

マチューはやっぱり踊らないのね(残念・・・)。結局アポロはジャン=ギーが4回、ニコラが3回、イレールとフロリアン・マニュネ(役デビュー?)が1回ずつ登場。今回はイレールのアデューを優先したから仕方ないとはいえ、このままいくとジャン=ギーを見られないのが悲しい・・・(彼はアゴンには出ないみたいだし)。次回のアポロ上演時にも絶対に踊ってね ジャン=ギヨーム様~。
2007-01-25 09:47 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
