-------- --:-- | スポンサー広告
ショック!イレールとロモリがプレルジョカージョ公演に「お忍び」出演?
はああ・・・あまりにショッキングなニュースを見つけてしまった。なんと、イレールとロモリがこの週末パリ郊外で行われたプレルジョカージョ・バレエ公演にゲスト出演したらしいのだ!!

情報元はCathyさんの運営するDanser en France。昨日付けのスレッドであるポスターがレポしているのだけど、1月18・19・20日の3回、"Un Trait d'Union"を踊ったらしい。(そう、約一年前の美神公演で披露されるはずだったあの作品です・・・)投稿者の方は初日に見たそうでとても素晴らしい舞台だったと報告されてますが、どうせならもっと早く教えて頂きたかった!せめて2、3日前にわかっていれば絶対に見に行ったのに!(この公演についてはここのサイトでもダンソマニでも全く事前情報は出ていなかったと思うので、おそらくパリのファンでも気づいていなかった人は大勢いるのでは・・・。)

会場は Creteil Maison des Arts、最寄駅はメトロ8号線の東の終点駅 Creteil-Prefectureで、バスティーユから3-40分というところ?ここのウエブサイトがあったので見てみましたが、二人の名前はどこにも出ていません・・・まさにお忍び出演だったのかも。

http://www.maccreteil.com/saison2006-2007/detail.php?index=77

とりあえず、この作品のアクロバティックな振付をこなせるほどイレールは今調子がいいのだ・・・と、朗報として受け取ることにしましょう・・・。
2007-01-22 05:31 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(5)
Comment
イレールとロモリのお忍び公演ですかー! せめて初日を観にいった方が、その日の夜にレポして下されば残りの2日に間に合ったかもしれないのに、残念でしたね…! でもイレールの様子を知ることができたのは、おっしゃる通り朗報ですね♪ アデュー公演までいよいよあと20日なんですね。
はなはな 2007/01/24(水) 00:00:54) 編集

アデュー公演までいよいよ3週間・・・。
無事に万全の体制でご出演いただけるのか、次なる段階で手に汗握るわたくしです。(単に心配性?)

ちょっとしたリハのおつもりなのでしょうか、それにしても盟友ロモリもご一緒に、とは心ニクイサプライズ。
Naoko様にご覧いただいてレポしていただきたかった~!
maria 2007/01/24(水) 00:17:02) 編集


>>せめて初日を観にいった方が、その日の夜にレポして下されば残りの2日に間に合ったかもしれないのに、

そうそう、全くその通りなんですよねえー(嘆息)。それにしてもこの公演、情報ソースがこれ一つしかなくて、ホントにホントだったのか?・・・って、まだ半信半疑ではあるのですが。

>>アデュー公演までいよいよあと20日なんですね。

あ、そうですね!早くこの日が来て欲しいような欲しくないような・・・気分は複雑ですわ。


>>Naoko様にご覧いただいてレポしていただきたかった~!

私もレポしたかったですよ~ maria様。「ちょっとしたリハのおつもり」が力入りすぎでお怪我・・・なんてことになっていませんように。それだけがちょっと心配です・・・

Naoko S 2007/01/24(水) 07:55:42) 編集

本当にビックリなお知らせで、身体からチカラが抜けるような不思議な感覚に陥りました(笑)

でも、この演目を複数回踊れるのなら、今お二人ともボディ・コンディションが良い(のだろう)ということが分かってちょっとホっとした部分もあります。

‥‥‥日本ではもう観られないでしょうし、返す返すも昨年の「美神」降板が切ない‥(涙) 

あ~、観たかったですねぇ!
るな 2007/01/25(木) 13:17:01) 編集


るなさん こんにちは~

私もこの情報を目にした時はもう・・・ヘナヘナと全身の力が抜けてしまいましたよー。

>>‥‥日本ではもう観られないでしょうし、返す返すも昨年の「美神」降板が切ない‥(涙) 

うう ほんとに・・・。言うまい、と思っていてもついつい蘇ってしまいますよねえ あの痛恨の降板劇。

でもですねえ この作品ってファンの贔屓目ではなく(ん?)非常にスリリングで面白いダンス作品だと思うので、どこかの劇場からお声かからないかしら?と、若干期待してしまう気持ちがあるのですけど、甘いかなあ?サドラーズ・ウエルスに手紙書こうかしらん・・・と、一瞬思ってしまった私です(笑)。
Naoko S 2007/01/26(金) 05:21:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
