-------- --:-- | スポンサー広告
パリオペのモダン・ミックス・プロ~バランシン/ブラウン/フォーサイス
年明けて一番のお楽しみは2月2日開幕のこのプログラム。バランシンの「アポロ(プロローグ付)」「アゴン」、ブラウンの"O złożny / O composite"とフォーサイスの「精密の不安定なスリル」から成るモダン・ミックス・プロ。先ほどダンソマニにプレ・キャスト情報が出ていました。

それによりますと私的に気になっていたアポロのキャストは・・・ わ~~い マチューが入ってる!今まさにアポロン的美と魅力に満ち満ちたマチューが踊らずして誰がこの役を踊る!と密かに息巻いていたので、これは嬉しい~。しかし、エルヴェもぴったりだと思うんだけど今のところ名前があがっていない模様。まぁこの先またどう変わるかわからないので要注目ですねー。

アポロはマチュー以外にジャン=ギーとニコラが踊るようで、なんとまあ豪華な。三者三様の面白い舞台を見せてくれることでしょう 是非とも3キャスト全て見たい!

ほか現在怪我で舞台を離れているドロテがブラウン作品で復帰するようでこちらも楽しみ。アゴンがこれまた豪華な布陣で、エトワール勢揃い!あ~すごくいいだろうなぁ パリオペのバランシン最高だものね・・・このプログラム開催中はずっとパリに滞在して毎回見たいものです ふぅ<嘆息。

ネットでは既にチケット販売が始まっていて、今見てみたら既に最高額(80ユーロ)の席しか残っていない日が結構ありますね。でもキャストがわからないと手の打ちようがありません・・・早く公式キャスト発表して~~。

http://www.operadeparis.fr/Saison0607/Spectacle.asp?Id=995
2006-12-07 03:00 | パリ・オペラ座バレエ | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
