スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
ロシア・バレエ・ガラ@ロンドン・コロシアム(3/4)
みなさまたいへんお久しぶりでございます。昨年来ブログ放置最長記録を着々と更新してしまいましたが・・・あまりに放置しっぱなしで、管理者本人ですらブログをやっていたことを忘れそうになる中、訪問してくださったみなさま、ごめんなさい&ありがとうございました。

(以下、言い訳)いやでもねー 実際、ブログ記事にするようなネタもなかったんですよねーなにせバレエ全然見てないし。オペラハウスは今年に入ってから一度しか行ってません・・・年明けにマイスタージンガーを鑑賞したのみ(これはまぁまぁ面白かった)。その後、オペラのチケット何枚か持っていたけどどうも気が乗らずに(腰が上がらずに)売り払うこと数回。まぁ、今あまり劇場に気持ちがむいてないんですよね きっと。

今年これまでに参加?したカルチャー・イベントといえば、ナショナル・ギャラリーのレオナルド展ぐらい。これはまぁ、面白かったです。(苦労してチケット取った甲斐があった・・・チケ取り、それはもう、大変な騒ぎだったんですよ。)

バレエのサイトやフォーラムも最近はあまりチェックしなくなってしまったんだけど、地元ロイヤルとボリショイ&マリインスキーからスター・ダンサーの出奔が相次いだことに驚いたり(近頃の若いもんの考えてることはよくわからん・・・)、ボリショイの日本公演がとっても盛り上がったと知って喜んだりはしておりました。

そんなんですっかりバレエから遠ざかってましたが、今週末、久々にバレエ公演に行く予定・・・その名も、「アンナ・パブロワ・ガラ」。毎年恒例の、ロシア・バレエへのオマージュ公演で、今回も出演者にロパートキナ、ザハロワが名を連ねています。ロパートキナはここ数年毎回ちゃんと来てくれてるし、ザハロワも多分大丈夫でしょう 楽しみだなあ(これでマーシャも来てくれたら言うことなしだったのに・・・)。

ロパートキナは多分瀕死の白鳥を踊るでしょうね、あともう一演目は、パブロワとチェケッティかなぁ・・・私的には病める薔薇の方が見たいんだけど。ザハロワは何を??蓋を開けてのお楽しみですね~。

http://www.eno.org/see-whats-on/productions/production-page.php?&itemid=1991
スポンサーサイト
2012-02-27 10:29 | 情報系(ニュース、公演) | Comment(6)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。